

かわいいパーツで買って良かったです!

初めて購入しましたが、とても可愛く高級感のある物をお安く購入できました♡また利用したいと思います☆

可愛いパーツで早く製作したくなりました💕 ありがとうございます♪

本日受け取りました! ありがとうございました(^^)

本日無事に商品届きました♪ おまけまでありがとうございます!

探していたパーツが購入できてよかったです。 ありがとうございます😊

本日届きました。 とても丁寧な梱包ありがとうございましたm(_ _)m

お品もの届きました(*^-^) とっても可愛いです 梱包も可愛くて嬉しいです ありがとうございます(*^^*) またよろしくお願いいたします
【再販】50pac✿︎11mm スズマル ビーズ オーロラ
ステキなお品物ありがとうございました(*^^*) とても使い勝手がいいので、また注文します♡