


受け取りました! ありがとうございます( ˶ˊᵕˋ)੭
お礼が大変遅くなってしまいすみません💦 とっても綺麗なパーツでした!そして、丁寧に梱包までありがとうございました!! ぜひ、今後ともご利用させて頂きたいです!よろしくお願いします♡

レビュー遅くなってすみません🙇♀️ とっても可愛いパーツが届きました♡ 実物がまたとっても可愛くてどんな作品を作るか今からワクワクしています^ ^ ありがとうございました♡

商品を受け取りました。ありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いします‼︎

素敵なパーツをありがとうございます♪
8pac✿︎ニュアンス オーバル ガラス ビーズ ディープグリーン
無事に届きました✨ 素敵なビーズ大切に使わせていただきます🧸 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*´ー`*人) ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”