

この度はイヤリングへのオーダーありがとうございました☆ firefly0511様のお声が有って、イヤリングなどの準備をする事が出来、作品の幅が広がりました。 これからもお気軽に意見を下さると嬉しいです∩´ω`∩ 実際つけて頂いた写真も見せて下さって、そんなに褒めて頂けて感動しました。 こちらこそ本当にありがとうございましたm(__)m

写真で見て一目惚れ。 実際に届いてみたら思っていた以上に可愛くて、 早速鞄につけました。すごくいい(♡///´ω`///) 再販をお願いしてからの対応もすごく早くて良かったです。 ありがとうございました! これからの作品も楽しみにしてます。 楽しみにしてます!
この度は再販ご予約ありがとうございました♪ お待たせしてしまったのに、そう言って頂けて有り難く思いますm(__)m これからも頑張って色々作って行きたいと思います! 本当にありがとうございました∩´ω`∩
レビューありがとうございます♪ 褒めて頂けて嬉しいです∩´ω`∩ 同じ世界観を共有出来て幸せに思います☆ またのご利用お待ちいたしております。

女の子の子猫を飼っている娘が購入しました。販売中の写真を見て、一目で欲しくなったそうです。郵貯からの郵貯振込にしたので手数料もかからず、お支払いがカンタンなのが便利でいいね と娘が言っていました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます☆ 娘さんに喜んで頂けて嬉しく思います∩´ω`∩

こちらはプレゼントにしたくて、オーダーさせていただきました。星になった愛猫にいつも花を手向けに来て下さる方へのものです。とても喜んでいただけるプレゼントになりました。お値段と送料がお手頃で、とても助かりました。またオーダーさせていただきたいと思います。
この度はオーダーありがとうございましたm(__)m プレゼントに選んでいただき嬉しいです☆ 価格帯にもご満足頂けて良かったです。 またのご利用お待ちいたしております♪
みほか様オーダー品☆宇宙イヤリング
開けた瞬間思わず声が漏れたほどとても綺麗でした! 実際につけてみましたが、つけるだけで顔がぱっと明るく見えて、これをつけて出掛けるのが楽しみです! これからつけてつけてつけ倒したいと思っています!笑笑 発送も早く、梱包も丁寧で中身も綺麗で言うことなしです(´-`).。oO(♡ ありがとうございました!