

レビュー投稿ありがとうございますm(__)m こちらこそスムーズなお取引有り難うございました☆ お褒めの言葉大変嬉しく思います・*:・(*´エ`*)ポッ・*:・ またのご利用心よりお待ちしております♪
本日商品が届きました :あはは:想像以上に可愛くて、字体の雰囲気もとても素敵でとても満足しています♪注文から到着までスムーズに安心してやり取りさせていただきました。 また機会がございましたら、よろしくお願いします :にこ:
レビュー投稿有り難うございますm(__)m 満足して頂けてとても嬉しく思います☆ こちらこそスムーズな取引有り難うございました♪ またの機会を心よりお待ちしております∩´ω`∩

レビュー遅くなりました( ›_‹ ) 無事届きました!たくさん我儘を言ってしまいましたが、想像以上にかわいくて大満足です。梱包から発送に至るまで、とても迅速かつ丁寧に対応していただき、ありがとうございました!また機会がありましたら、よろしくお願いします。
いえいえ!レビュー投稿有り難うございますm(__)m お客様に満足して頂けてとても嬉しく思います☆ こちらこそ本当に有り難うございました♪ またの機会を心よりお待ちしております∩´ω`∩
以前からずっと気になっていた土星イヤーカフを宇宙猫シリーズの別の作品を購入した勢いで思い切って購入しました!普段アクセサリーなどを付けない私ですが、届いたイヤーカフを見てヤバい!と、これは毎日でも付けたくなる✨と心変わりする程の作品でした✨早速届いたその日に付けて外出しました⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎休みの日には絶対付けて見せびらかしながら出かけたいと思います(笑)追加で購入したにも関わらず迅速な対応で発送して頂き感謝です( ;∀;) ✨
追加注文ありがとうございました☆ アクセサリーが苦手だと聞いておりましたが、実際につけて気に入って頂けた様で、愛情を込めた作品がお客様に迎えられた事をとても嬉しく思います(*´エ`*) こちらこそいつも迅速なお取引感謝しておりますm(__)m

再販された王冠バッチと花の猫のシルバーを速攻で購入しました✨作者様とのやりとりで星の色やシルバーかゴールドかなど色々と要望を聞いてくださってとても丁寧な対応でした!作品も色合いが写真よりもずっと綺麗なグラデーションで要望通りの色や星柄にも感激です✨ minneで宇宙猫シリーズを購入するのは2度目でしたが前回同様スピーディな発送と丁寧な梱包で安心して注文出来ました٩(●˙▿˙●)۶
お褒めの言葉の数々ありがとうございます♪ 再販分作成します!と言った時点でリピートのご予約を頂き、とても嬉しく思いました☆ これからも精進してまいりますのでよろしくお願いいたしますm(__)m
本日到着しました!とっても可愛くて耳にピッタリフィットです :あはは:繊細な作品ですが梱包もしっかりしているので安心でした!ステキな作品&ご丁寧な発送していただきありがとうございました :笑顔:
レビュー投稿ありがとうございますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 お耳に合ったようで良かったです! こちらこそオーダー有り難うございましたm(__)m またお待ちいたしております☆

銀河ピアス、実際に見てみるとさらに綺麗でとってもかわいかったです。ありがとうございます。これからいろんなところに着けて行きたいです!発送もとても早くて包装もしっかりしていました。宇宙猫さんの作品はどれもかわいいです!また作品楽しみにしています :にこ:
レビューありがとうございます∩´ω`∩ 褒めて頂けてとても嬉しく思います☆ 是非是非いっぱい着けて可愛がってやってください♪ これからも頑張ります!

とってもとっても可愛くてつけた感じもすごく可愛くてお気に入りです★ 対応もすごくよく信頼のできる販売者さまでした★
レビュー投稿有り難うございますm(__)m 気に入って頂けてとても嬉しく思います☆ これからも頑張って行きますのでよろしくお願いします♪

初めてminneを利用して猫ちゃんストラップと宇宙リングを購入しました!どちらも実際手に取ったら写真よりも綺麗でとても細かくて素敵な色合いでした!ストラップは毎日目にするところに、リングは休みの日には必ず付けて出掛けたいと思います(●◜◡◝●) 発送もスムーズで梱包もしっかりされていて良かったです(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)随所に作者様の細やかな気配りがされていて開けるのが楽しみでした!これからも作品楽しみにしてます✨
レビューありがとうございます∩´ω`∩ お褒めの言葉とても嬉しく思います☆ これからも頑張って作品つくって行きますのでよろしくお願いしますm(__)m

既に完売している商品を、わがままを言いまして材料を取り寄せてもらって再販して頂きました! 材料が届いてからすぐに作って頂けて、すぐに手元に届きました!! 配色や可愛らしいデザインがとっても好きです(*^^*) 今回はお小遣いが足りなくて購入しませんでしたが、アリスの絵の商品もとっても素敵です(*´-`)♡♡ 梱包もとても丁寧で嬉しかったです! またちょくちょくのぞかせて頂きますので、その際は宜しくお願いします!
レビューを書いて頂きありがとうございます☆ いえいえわがままなんかじゃないですよ♪ 再販のお問い合わせとても嬉しかったです∩´ω`∩ アリスの商品も褒めて頂けてとても嬉しいです。 また作品を見に来て下さいm(__)m お気軽にご意見等下さると幸いです☆
yuu.様☆ご予約品4点
迅速な対応をして頂き、 非常にスムーズな取引となりました。 どの作品も丁寧に作成されており 真心を感じました(^-^) 梱包も注文品の世界観が随所に 盛り込まれており素敵でした! 大切に使わせて頂きたいと思います。 ありがとうございました(*^^*)