
とっても可愛いです! 部屋が一気に明るくなりました♡
気に入って頂き、ありがとうございます😊 クリスマスまでたくさん楽しんで下さい🎄
この度はステキな作品を届けていただき、ありがとうございました。自宅用の旨を伝えてありましたが、思わずワクワクするような包装でお送りいただき、まるでプレゼントをもらったように感じ、温かい気持ちでいっぱいになりました。 大きくキラキラ輝くクリスマスツリーではないけれど、小さな我が家でも楽しめるかわいいクリスマスツリーに大満足しています。 これから、ライトや飾りを飾るのが楽しみです。 今まで、季節感を大切にしてこなかったのですが、今年は例年とは一味違うクリスマスになりそうです♪
こちらこそ、この度はありがとうございました。 簡単ではございますが、お客様にプレゼントをお届けするような気持ちで包装しております。プレゼント用の方にはショップカードを別につけさせて頂いています。 ライトや飾りを飾るとまた違った感じになりますので、 楽しんで頂けると嬉しいです😊 今後もご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
本日届き、早速壁に飾らせていただきました。本当に素敵で、これ一点で、家の中にクリスマスの雰囲気が漂い、嬉しくなります。 これからも素敵な作品を楽しみにしております。 この度はほんとうにありがとうございました。
喜んで頂き、とても嬉しいです😊 クリスマスまでたくさん楽しんで下さい‼︎ これからもお客様に喜んで頂ける作品が作れるように頑張ります。またご機会がありましたら、よろしくお願いいたします( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
無事届きました。 かわいいツリーをありがとうございました。 窓のところに飾ってみました。後ろから光が当たって綺麗です :笑顔:
お部屋に飾って頂き、ありがとうございます🎄 柔らかな光が入ってきて、少し透けるのでとてもキレイですよね✨ 今後もいろいろな作品を制作してまいりますので、 ご機会があれば宜しくお願い致します。
遅くなってしまい、すみません。無事届きました!思っていたとおりのものでとても良い買い物になりました!どうもありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます😊イメージ通りで良かったです🎄またご機会がありましたら、よろしくお願い致します。
本日受け取りました!温かい雰囲気の可愛いポスターが届きとても嬉しいです(^^)早速、本日より飾らせていただきたいなと思っております。この度は素敵な作品とお取引を誠にありがとうございました :にこ:
ご連絡ありがとうございます😊気に入って頂けて、とても嬉しいです‼︎今後もいろいろな作品を制作してまいりますので、よろしくお願いします。
無事に商品受け取りました。柔らかいタッチで想像以上に可愛いタペストリーでした^^飾るのが楽しみです。 ありがとうございました!
嬉しいお言葉ありがとうございました😊 クリスマスまでたくさん楽しんで下さい🎄
娘の初めてのクリスマス。部屋が狭くツリーは置けないので、タペストリーを探していました。絵本のように温かみのあるイラストで、飾るだけでクリスマスらしくなりました。娘も興味津々でタペストリーを見上げています。買って良かったです(^^)
娘さんの初めてのクリスマスに飾っていただけて、とても光栄に思っています🎄これからも娘さんの成長と共に楽しんで頂けると嬉しいです‼︎この度はありがとうございました😊
透明ポケットが付いているものを探していて、デザインも可愛かったのでこちらにしました。 イメージ通りの可愛さと、紐もしっかりしていて痛くなくとても使いやすいです☆ すぐに使いたかったので、発送も早くとても助かりました!ありがとうございました♬
とても嬉しいお言葉、ありがとうございます😊 シンプルなコートに合わせて頂くとコーデのポイントになりますので、たくさん使っていただけると幸いです‼︎ 今後も色々な作品を制作していまいりますので、よろしくお願い致します。
【アウトレット品】クリスマス タペストリー / 絵本のような モミの木(壁掛け 簡単)大サイズ 北欧 写真撮影用 布 クリスマス飾り ミシン仕上げ
とってもかわいいタペストリーで大満足です! まだ幼い息子にクリスマスツリーは危ないかと思い、こちらのタペストリーを購入させて頂きました! 息子も大喜びしてくれました☺️ ありがとうごさいました✨