
オシャレでかわいい携帯ケースを探していました。パンジーと春らしい柔らかい色合いが素敵で、とても気に入ってます。毎日使う携帯なので、お気に入りのケースが見つかり嬉しいです。名前も入れてもらえるので自分だけの特別なケースになりました!ありがとうございます!
嬉しいお言葉ありがとうございます😊 パンジーのスマホケースを気に入って頂きとても嬉しいです!手帳型は便利な機能がたくさんついているので使いやすいと思います。またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
ピンクのタペストリー、届きました。 可愛らしくて、春がやって来たみたいで部屋が明るくなりました。 ありがとうございました。
早速飾って頂き、ありがとうございます🌸 喜びのコメント、凄く嬉しくです‼︎ 今後もいろいろな季節のタペストリーを制作していきますので、宜しくお願い致します。
淡いピンクの可愛い色味のタペストリーでした🥰 雛人形と一緒に飾りたいと思います。 ありがとうございました😌✨
雛人形と一緒に飾っていただけるのですね!ありがとうございます😊喜んで頂けてとても嬉しいです🌸 またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
ありがとうございました‼️ 素敵でした‼️華やかで玄関がパッと明るくなりそうです❤ タペストリー系は洗濯とアイロンがダメなものが多いので、こちらは両方できることが最高だなと思いました❤ 季節のお花のタペストリー、楽しみにしております😊
大変嬉しいお言葉ありがとうございます!洋服などの生地を扱ってる専門工場で印刷しているので、洗濯もアイロンも色落ちせずにお使いいただけます😊 今後も季節のお花のタペストリーを制作して参りますので、ご覧頂けると嬉しいです‼︎宜しくお願い致します♡
本日お品物届きました、早々にご対応いただきありがとうございました! 写真で見るよりも可愛い生地で、とても嬉しく眺めています🌲 大切に使わせていただきます!
温かいお褒めのお言葉ありがとうございます。喜んで頂き、私も大変嬉しくなりました‼︎ これからもいろいろな作品を作って参りますので、宜しくお願い致します( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
昨日、商品が届きました。 ありがとうございます。 子供が大きくなり、ツリーをだしても反応がなく、かと言って何もないのは寂しい… 部屋が一気にクリスマスの雰囲気になりました。 クリスマスにも間に合わせて頂き、本当にありがとうございました。
喜んで頂けたようでとても嬉しいです😊 大きいツリーも素敵ですが、布のクリスマスツリーも手軽でいいですよね‼︎ こちらこそありがとうございました。またご機会がありましたら、よろしくお願い致します。
3歳の娘のクリスマスプレゼントとして購入させて頂きました。対応も早く、商品もとても可愛くて大満足でした。クリスマス仕様のラッピングまでして下さっていて嬉しかったです。素敵な商品をありがとうございました。大切に使いたいです^^
娘さんのクリスマスプレゼントとして選んで頂き、ありがとうございました😊喜んで頂いて、私もとても嬉しいです‼︎ これからもいろいろな作品を制作してまいりますので、ご機会がありましたら宜しくお願い致します。
猫と小さい子どもがいるためツリーを出せず、少しでもクリスマス気分を…と思いタペストリーを購入しました。冬空に深い緑のツリーのデザインが壁に馴染んで、とても雰囲気があります。来年はオーナメントでアレンジして楽しみたいです。
嬉しいお言葉ありがとうございます。お部屋の雰囲気にも馴染んだようで、安心しました‼︎ 来年のオーナメントでアレンジも楽しみですね🎄またご機会がありましたら、宜しくお願い致します( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
昨日、無事受け取りました。 とっても素敵で、サイズ感もぴったりでした! マスキングテープと両面テープで壁にも簡単に飾れました。 生まれたばかりの子どもにとって初めてのクリスマス、尚更楽しみになりました!
無事に受け取り頂きありがとうございます。 テープだけで簡単に飾れたようで安心しました。 お子さまとの初めてのクリスマス、楽しんでください₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛ 今後もご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
絵本のような 桜の タペストリー/桜ピンク(壁掛け 簡単)大サイズ 北欧 写真撮影用 布 ミシン仕上げ ひな祭り
初節句のプレゼントに購入しました。素敵なタペストリーです。贈るのが楽しみです。ありがとうございました♪