

本日受け取りました。 オシャレや〜^˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚沢山つけます!!

ピアスの中にそのまま夕暮れが入ってしまったような、幻想的な作りで本当に可愛いです! 昨日届いたのですが、可愛すぎてずっと付けています✨ 大切に使わせて頂きます。

本日届きました :にこ: 動く度にゆらゆら揺れてとてもステキですᙅ⩬ ありがとうございます。大事にします𓂃◌𓈒𓐍

可愛いのが届きました!!光に当たるとまた違った色になるのが可愛いです

とってもかわいいピアスたちが届きましたー! つけるのがとても楽しみです。 ありがとうございました!

素敵な作品が届き、ウキウキ気分です。 ありがとうございました。

サイズ感も良くて、色味も濃すぎず薄すぎずで、とても可愛いです!! これから毎日身につけたいと思います♪ 素敵な作品を作ってくださりありがとうございました!!

とても綺麗なピアスで本当に嬉しいです。 大切にします。

本日受け取りました。 購入時気付かなかったのですが、左右の景色が違うんですね!とてもきれいな夕暮れで、着けるより眺めてしまいます✨ またご縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。
紫陽花の耳飾り(朝露・開花)
とても素敵な商品でした! 娘へのサプライズプレゼントです! 大切に使ってくれると思います!! 丁寧な対応、梱包、素敵な作品をありがとうございます!!