

ありがとうございました!

本日無事に届きました✨ 写真と変わらず、透明感があってキラキラしており 春!って感じでとても可愛いです☺️ この度はありがとうございました!

めちゃくちゃキレイで素敵です☺️ 癒される作品で。 大切に使わせていただきたいと思います😃

梱包も作品も全てが綺麗に自分のところに来てくれました!作品は可愛くて綺麗でいっぱい大切に使いたいと思います! 今回はありがとうございました!

本日、ピアスを受け取りました! とても可愛くて明日から付けていくのが楽しみです♪ ありがとうございました😊

届きました。丁寧な梱包、迅速な対応をしていただきました。やっぱり実物を見てとても可愛くて綺麗です。テンションが上がりますね。ありがとうございました。大切にします♪

本日届きました! すごい可愛いです。 梱包も想像してるより綺麗で満足です😊

とても可愛いです! 梱包もとても丁寧でよかったです。 たくさん使います!

とっても可愛いかったです! 想像以上に綺麗で梱包も丁寧でした!
寺西様オーダー品
想像通りでした。本当にありがとうございます。 レビュー遅くなりました。