


お花受け取りました お色が凄く可愛いです 大切に育てさせて頂きます 有難うございました

可愛いお花を受け取りました❁⃘*.゚ 丁寧にご対応くださりありがとうございました。

お花受け取りました 白いお花が可愛いくお庭も明るくなります 大切に育てさせて頂きます 有難うございました

お花受け取りました 優しいお花に癒されます 有難うございました
お品物受取りました。 またまた素敵な寄植えに感動しています。 早速玄関とバルコニーに置いてみました! 土もこぼれる事なく丁寧な梱包 そして素敵で可愛いお品物ありがとうございました。
先程、届きました。猫さんがとってもかわいくて、早速飾りました。いつも早々のお届けありがとうございます。
丁寧な対応ありがとうございました♪ 梱包も丁寧にして下さり土も葉も状態良く 無事受け取る事が出来て感謝してます♪ 風に揺れる葉がとても素敵で涼しく感じられて ツリー仕立てがまた素晴らしいです♪ ありがとうございます♪
0さま専用ページ
お花受け取りました 可愛いお花をお届け頂き有難うございました 大切に育てさせて頂きます