和小物作家

レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 素敵な鮎タイムをお過ごしください^^ ありがとうございました。

劇速でお届け下さり恐縮です💝 有難うございました❣️
レビューありがとうございます。 楽しいハンドメイドタイムをお過ごしくださいませ!

今回も丁寧な梱包でした! ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 ぶきっちょですが頑張って梱包しています( ˊᵕˋ ;)💦 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 楽しいハンドメイドタイムをお過ごしくださいませ!
ご連絡ありがとうございます。 楽しいハンドメイドタイムをお過ごしくださいませ!
冷感マスク! これからは必須ですね。 暑くなって参りましたので 熱中症にお気をつけて。 お友達喜んでいただけて良かったですね。 ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。 カタログ、見るだけでも楽しいと思いましたので 良かったらご覧くださいませ。 ありがとうございました。
沢山ご購入ありがとうございます。 素敵な作品作ってくださいね。

こんにちは。 お返事遅くなり、申し訳ありません。 品物、無事に届きました。 実は、母のために、購入したのですが、縫製もしっかりしており、とても気に入ってくれたので、よかったです。 この度は、迅速かつ丁寧な御対応ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 暑くなって参りましたので 熱中症に気をつけてお過ごしくださいませ。 ありがとうございました。
昨日無事に届きました。 迅速な対応どうもありがとうございました。 和物の生地を手にするのは久しぶりで、 懐かしく、また忘れていた良さも思い出せ ました。カタログも同封して頂いてありがとう ございました。
レビューありがとうございます。 和布もたまにはいいですよね(U˙ꈊ˙U) 楽しいハンドメイドタイムをお過ごしくださいませ!
ノーズワイヤー入り和風な立体マスク【藍染地】
着け心地も良くデザインもとても素敵なマスクでしたぁ♪ 気持ちの良いお取引ありがとぉございました┌○ペコリ