和小物作家

迅速なご対応感謝申し上げます。 純和風の浴衣生地で、早速マスクを作成しようと思います。 涼しそうです! おまけやカタログも付けて下さりありがとうございました。
レビューありがとうございます。 サイコロ柄あまり見かけない柄ですので 私もお気に入りの生地です。 マスク作り頑張ってください。 ありがとうございました。

いつもありがとうございます(^○^) 思っていた通りの素敵な生地、大切に使わせて頂きます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪
毎度ありがとうございます。 団扇のマスクも1個作ってみましたが 可愛く仕上がりました(U˙ꈊ˙U) 楽しんでいらっしゃるようで嬉しいです。
レヴューありがとうございます。 日本の古典柄…素敵なんです^^ マスクもかっこいいのでぜひ作ってください。 ありがとうございました。
レヴューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 かっこいいマスクぜひ作ってくださいませ。 ありがとうございました。
レヴューありがとうございます。 弊社の作品も多数のっています。 楽しい作品ばかり載っていますので 眺めて楽しんでください^^ ご注文も大歓迎です。 ありがとうございました。
レヴューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 女性にも結構かっこいいのですよ^^ 私も使っています。 ありがとうございました。
レヴューありがとうございます。 素敵な作品がたくさん載っていますので カタログもぜひ楽しんでください。 ありがとうございました。 何かございましたらお気軽にご連絡ください。
レヴューありがとうございます。 たくさんおかいあげありがとうございました。
レビューありがとうございます。 楽しいハンドメイドタイムをお過ごしくださいませ。
【キット】金魚の一本飾り
この度はお世話になりました。 パンフレットが同封されていました。 拝見しました。沢山商品があって、この金魚が終わったら、 赤、黒のこいに挑戦したいです。 もう他にパンフレットなどはないのですか? 私、吊るしびな飾り、段飾りの周りのを作ってみないなぁって ずっと思ってました。 まりや色んなお花など飾りたい。 今年でもう持病の鬱になり10年になります。 私は30代半ばで下の娘を産みそれから体を壊し、父はなくなり、 色んな辛いことがありました。 でも、これからは下の娘が4年生になったので、作業所でリハビリで通います。 一般で働くことが出来なく、作業所でリハビリします。 長々とすみません( ˊᵕˋ ;)💦 この度はお取り引きありがとうございました。 奥藤