
ご覧いただきありがとうございます。
あったらいいなを形にしていきます。
最近は大人かわいいにハマっています!
手芸普及協会刺しゅう資格講師科受講中(本科、高等科修了)
内堀久美子主宰クロスステッチ教室クロスマァム認定講師
こんにちは。レビューありがとうございます。 お気に召して頂けたようで、ホッとしました。 またよろしくお願いします😊

お品物届きました。丁寧に梱包してくださって、どうもありがとうございます。とても使いやすく、また可愛らしいデザインでうれしいです。郵便料金の改定にもご配慮いただき、ありがたいです。また機会がありましたら、よろしくおねがいいたします。
この度は、うれしいレビューを頂きありがとうございます。 akkochanさまのステッチライフのお役に立てれば幸いです。どうぞまたのご縁がありますように。

本日無事に届きました。 とてもコンパクトで使いやすそうです。 かわいいうさぎのシルエットも気に入りました。 大切に使わせていただきます。
うれしいレビューを頂き、ありがとうございます。商品がお役に立てますように!

商品が届きました📦これから沢山、使いたいです🍀ありがとうございました💕
レビュー頂きありがとうございます。商品がお役に立ちましたら幸いです😊

とても使いやすい定規です!ありがとうございました。
うれしいレビューを頂き、ありがとうございます。商品がお役に立ちますように。

無事届きました。メルカリをよく利用するのでこれから大活躍しそうです。郵便窓口で厚さオーバーして泣きを見ることもなくなりそうです。大事に使います。ありがとうございました。
丁寧なレビューを頂き、ありがとうございます。商品がお役に立ちましたら、幸いです。
刺しゅうやソーイング好きさんのためのバッグチャーム A
無事に届きました! おまけもついて嬉しかったです\(^o^)/ 大切に使います😊 ありがとうございました!