
お弁当のオカズが丁寧に作られてて、感動しました!実物のお弁当より美味しそう! 娘も気に入ってくれてますが、お弁当が入っていたウサギの絵のビニール袋の方にお熱でして、中にオモチャをパンパンに詰めて家の中を練り歩いてます(;´д`) 今後ちゃんとおままごとで遊んでくれる事を願って、今の所は母一人お弁当を詰めてます。
到着のご連絡、またレビューありがとうございました。 お子様の様子を教えていただき、ありがとうございます。 予想外のところに興味を持っていただいたのですね。 色々試行錯誤して考えていますので、興味をもっていただいたことが嬉しいです。 この度は、ご購入いただきありがとうございました。
先程、お品を受け取りました。 無理なオーダーにもかかわらず、快く受けてくださいまして、感謝いたします。 素敵な仕上がりで、息子も大喜びでした。 また別の種類のものも欲しいくらいです(^^) ありがとうございました。
到着のご連絡、レビュー、ありがとうございます。 お子様に喜んでいただき、ほっとしました。 どんな風に完成するかわからない中、オーダーの声をかけていただき嬉しかったです。 ご相談しながら製作し、大変勉強になりました。 ありがとうございました。
前回のお品がステキで、今回の商品も狙ってました、やはり、かわいい💕 丁寧にいつもつくられてます、細部まで‼️ これからも、お友達へのプレゼントなどにも、ちょくちょくお願いしたいと思います。 ありがとうございました😊
レビュー、ありがとうございます。 「狙ってました」って嬉しいお言葉ですね! 作ることが(縫っている時が特に)自分にとって、大好きな時間なので それを購入していただけて、とってもありがたいです。 これからもお目に留めていただけるよう、製作していきますのでよろしくお願いします。
レビュー、ありがとうございます。 無事お届けでき、安心いたしました。 可愛いと言っていただき、嬉しいです。 製作していても一つ一つが形になる様子が、楽しかったです。 このたびは、オーダーいただきありがとうございました。
商品届きました♡ もう本当にめちゃくちゃかわいくて、縫製もキレイで感激しました‼︎ラッピングもかわいくて、開けるのがもったいないと思ったぐらいです♬ 10歳の娘と2歳の息子も大喜びしていました♡リピーターになりそうです(✿´ ꒳ ` )♡ またお世話になります♬
レビュー、ありがとうございます。 お子様にも大人の方にも、気に入っていただけるのを目指していますので、大変嬉しいお言葉です! ラッピングも受け取っていただいた時に少しでも喜んでいただけたらと、試行錯誤しながらしていますのでそのように言っていただき感激です。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。 この度はオーダーいただきありがとうございました。
色々とご迷惑をおかけしたのに、丁寧なご対応に感謝しています。 もちろん、商品も大満足で、他の商品も欲しくなります。 子どもは 今日、ハンバーガー屋さんに持って行って、レジのスタッフさんにポテトを見せていました。
うれしいレビュー、ありがとうございます!! お子様の様子を教えていただき、ハンドメイドに関わって来てよかった!と思います。 これからの製作活動の励みになります。 またお手数がかかったと思いますが、ご購入に最後までお付き合いいただき感謝しています。 今後もお目に留めていただけるよう、心を込めて製作していきますのでよろしくお願いします。 このたびは、ありがとうございました。
丁寧な作品です。小さな子どもの手にピッタリなサイズ感で、楽しく遊んでくれることと思います。プレゼントするのが惜しくなりました😝 めちゃかわです。
到着のご連絡及びレビュー、ありがとうございました。 無事にお届けでき、ほっとしました。 プレゼントに選んでいただき、光栄です。 また嬉しいメッセージもいただき、今後の励みになります。 これからもお目に留めていただけるよう、心を込めて製作致します。
レビューおよび到着のご連絡、ありがとうございました。 気に入っていただき、ほっと致しました。 これからもお目にとめていただけるよう、心を込めて制作していきますので、よろしくお願いします。
2度目の購入になります。今回も可愛いお弁当セットに感激です!子どもはまだ小さいので食べ物の名称を教えながら一緒におままごとをしたいと思います。素晴らしい作品をありがとうございました。また新作を楽しみにギャラリーのぞかせていただきます。
嬉しいレビュー、ありがとうございます! この度も細やかに連絡をいただき、楽しくお取引させていただきました。 いただいたお言葉は、今後の励みになります! ギャラリーの方もよろしくお願いします。
◆ちょっと大きくなった*自分だけのお弁当◆フェルトままごと 受注製作
本日ポストし届きました❤️今どきの子供は幸せです。こんな可愛いおままごとが出来るんだから。丁寧な作りで、私が飾りたいくらいです。