壁面飾り作家


届きました! とっても素敵でした :笑顔: 1歳の娘も喜んでます。ありがとうございました。

とっても可愛い鯉のぼりです! 色合いも上品で素敵です。大切にします!

とっても可愛らしいガーランドが届きました(o^^o)作りもしっかりしていて、配送時の梱包も丁寧でした。さっそく飾ります♪♪

本日届きました。とてもかわいい作品で、早速飾りました。ありがとうございました。

昨日商品無事受け取りました!凄く凄く可愛くて端午の節句が楽しみです♥︎︎∗︎*゚ありがとうございました!!

リピーターです(*^^*)今回もとっても可愛いガーランドをありがとうございました。 初めての ちりめんでしたが、とてもきれいで素敵でした。 また宜しくお願いいたします★

本日受け取りました! とっても可愛くて、細部まで丁寧に作られています。来月の息子の初節句に飾るのが楽しみです(*^^*) ありがとうございました♪

ありがとうございました!!

とっても可愛く丁寧な作品でよかったです✨ ありがとうございました😌
鯉のぼり ガーランド(ちりめん)
とても丁寧なつくりで可愛いです!早速飾ります。ありがとうございました!