壁面飾り作家


本日、受け取りました~ :あはは: とっても可愛くって感動です!! 梅雨が明けたら、速攻で飾らせていただきますね♡ この度は誠にありがとうございました(^-^)

とても丁寧で繊細な作りで、色も形も可愛らしくて大満足です❗️大切にしますね♥️ありがとうございました✨

ひなまつり、端午の節句、七夕と購入させていただきました(*^^*)どれもかわいくて、飾るのがとても楽しみです(*^_^*)ありがとうございました♪

いつもステキな作品をありがとうございます!! 6月に入ったら職場に飾ろうと思います!いまから待ち遠しいです♡またご縁がありましたらよろしくお願い致します◎

丁寧なお作りでとても可愛かったです! ありがとうございました!

とてもかわいらしく、こどもの日を過ぎても飾っていたいくらいでした!

2度目の購入です😌 仕上がりもきれいで飾るのもマステでつけれる軽さでした✨ ありがとうございました🎵

遅くなりましたが、昨日受け取りました! すぐにご対応していただいたおかげで、初節句に間に合いました!とても丁寧な作りで可愛く、飾るのが楽しみです。ありがとうございました꙳★*゚

息子の初節句の飾りのお人形と飾らせてもらいました。丁寧な作りで、温かみがあり、色合いやデザインも可愛らしくてとっても気に入りました!ありがとうございました!
宇宙 ガーランド
早々に商品を発送いただきありがとうございます!とってもとってもかわいいです❤宇宙テーマのガーランドなんて他では見ないですし、デザインにも作り手さんの素敵なセンスを感じさせられます!また新しいデザインもたのしみにしています✨今回はありがとうございました!