
男の子入園入学グッズ専門

商品届きました。 想像していた物より、実物の方が良かったです! 丁寧に作られていて、作りもしっかりしています。 ありがとうございました😊
レビュー頂きありがとうございます😊 お気に召したようでとても嬉しいです✨ そうですね。こちらは恐竜がドーンと大きくカッコいい柄なので実物をご覧になったほうが分かりやすいと思います😊 写真ももっと上手に撮れたらいいのですがお色がなかなか難しいです。 お褒め頂きありがとうございます。 長くご愛用頂けましたら幸いです。 この度はご購入頂きありがとうございました✨
小学校へ入学する息子へ買いました。可愛いです😃 しっかりした作りです。フックがあった方が良いと、小学校の説明会で言われたので、探しましたがなかなか無かったけど、こちらで見つかってすぐ購入しました。助かりました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
レビュー頂きありがとうございます😊 お気に召したようでとても嬉しいです✨ そうですね。一時とはいえフックがある方が机にかけたり、高さ制限がある場合便利ですね。 小学校は一年生用に低く机を下げているのでレッスンバッグが擦るんですよね。まぁ、うちの子達は二人共背が高いので足のももが入らず入学してすぐにあげてもらうことになりましたが😙 この度はご購入頂きありがとうございました✨
本日受け取りました。 仕様の変更や質問など、迅速にご対応頂き本当にありがとうございました😊 とても丁寧な作りで、生地も写真の通りかっこよくて、春から息子が使うのがとても楽しみです✨ 梱包も丁寧にありがとうございました✨ また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します😊
レビュー頂きありがとうございます😊 お気に召したようでとても嬉しいです✨ こちらこそ、丁寧な対応をして頂き感謝しております。 春から楽しみですね。かっこいい恐竜柄で楽しく通っていただけましたら私も嬉しいです😊 また、機会があればよろしくお願いします。 この度はご購入頂きありがとうございました✨

4月から幼稚園へ通い始める息子の入園準備のためにいろいろな商品を購入させていただきました!園の指定サイズに合わせてのオーダーも快く引き受けてくださりとても助かりました♡商品はとても丁寧に作られていて大満足です(^^)本当にありがとうございました!! 電車&新幹線が大好きな2歳の息子も大喜びで『幼稚園持って行く!』『この電車何かな?』とわくわくが止まらないようです♡笑
レビュー頂きありがとうございます😊 ご入園おめでとうございます🎉 息子さんにも喜んで頂けてとても嬉しいです。 こちらこそ、かわいい作品を作成させて頂き感謝しております。 お好きな電車&新幹線に囲まれて楽しく登園頂けましたら私も嬉しいです✨ この度はご購入頂きありがとうございました✨
レビュー頂きありがとうございます😊 お気に召したようで良かったです。 かわいい柄で楽しくお昼を過ごして頂けたら私も嬉しいなと思います✨ こちらこそ、また機会があればよろしくお願いします。 この度はご購入頂きありがとうございました✨
以前にお世話になり、とても良かったのでリピートさせてもらいました。 こちらの要望にも快く対応していただき、返事も早くて楽しくやり取りできました😀 届いた作品はとてもしっかり作られているので、前に頼んだ作品もまだまだ使えてます!! また機会がありましたらぜひお願いします。 ありがとうございました✨
レビュー頂きありがとうございます😊 前回のデニム星柄もかっこよかったですが、今回のデニムヒッコリーも格好良くてとてもよいセットが出来上がったなぁと思っておりました✨ 今年はというか今年も沢山のリピーター様からご依頼を頂き本当に感謝致しております。 前回の作品もご愛顧頂いているようでとても嬉しいです。 こちらこそ、また、機会があればよろしくお願いいたします。 再度のご購入を賜りありがとうございました😊
迅速丁寧なご対応ありがとうございました!実物は想像以上に可愛かったです。作りもとても丁寧にできていて、中ポケットや名前記入部分など、細かい配慮が嬉しいです。4月から沢山使わせていただきます!
レビュー頂きありがとうございます😊 お気に召したようでとても嬉しいです。 レッスンバッグの中ポケットは意外?に便利なのでご使用頂けたらと思います。 4月から楽しみですね😊桜の満開と重なるとやはり写真が映えますのでそうだといいなと思います✨ この度はご購入頂きありがとうございました😊
大変遅くなりましたが、商品受け取っております。 たくさんやりとりさせていただき、素敵な製品ありがとうございました! 楽しく幼稚園生活を迎えられそうです✨
レビュー頂きありがとうございます😊 ご入園おめでとうございます🎉楽しみですね。 お気に召したようでとても嬉しいです。 こちらはかわいい車がたくさんの柄ですのでご愛用頂けましたら幸いです。 この度はご購入頂きありがとうございました✨
丁寧にやり取りして頂き、迅速な対応も丁寧な包装もとても嬉しかったです。 何より素敵な商品で、子供も『かっこいいー』と喜んでます♪ 大事に使わせてもらいます♪お忙しい中ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます😊 お子様にも気に入って頂けたようでとても嬉しいです✨ こちらは車がたくさんでかわいいですが切り替えをシックな生地にしておりますので全体的にはスッキリと落ち着いた感じに仕上がっております。 飽きがこない作品に仕上げたつもりですので長くご愛用頂けましたら幸いです。 こちらこそ、丁寧な対応をしていただき感謝しております。 この度はご購入頂きありがとうございました✨
〘完成品〙 入園 入学 5点セット✜ かっこいい 電車 たくさん柄♪ レッスンバッグ シューズバッグ 他♪ 男の子
4月から幼児園に通う息子の入園準備のため購入しました。商品を開封している時から、なぁにそれ~っと近寄ってきて、見た瞬間から大喜び、バックの中に何度も袋を出し入れしたり、「それを持って幼児園行くんだよぉ」っと言うと「う-ん」っと嬉しそうに持って歩き回っていました。 おまけのテッシュケ-スまで頂き、とても嬉しかったです。本当にありがとうございました。