
男の子入園入学グッズ専門
今回は、サイズオーダー等をさせて頂きました。 男の子なので使い方も雑になりそうなので、しっかりとした 作りもお気に入りです。 また、注文したいと思います。
レビュー頂きありがとうございます😊 また、通常品に加えオーダーもして頂き感謝しております✨ 男の子は雑というか悪気なく壊しがちですよね。当方の商品は息子の経験を踏まえ頑丈に作ってありますので気軽にお使い頂けるのではと思います。 こちらこそ。また、機会があればよろしくお願いします。 この度はご購入頂きありがとうございました✨

梱包もとても丁寧にされていて、商品もしっかりしており大満足です😌!ありがとうございました😊
レビュー頂きありがとうございます😊 お気に召したようでとても嬉しいです。 こちらははっきりとした電車柄がかっこいい商品になっておりますので、ご愛用頂けましたら幸いです。 こちらこそ、この度はご購入頂きありがとうございました✨

商品、届きました。 親切、丁寧な対応ありがとうございました! 3歳の息子も喜んでました! 大事に使わせてもらいます! また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビュー頂きありがとうございます😊 息子さんにも喜んで頂けてとても嬉しいです。 はっきりとした電車の柄がかっこいい生地ですので目にも楽しいかと思います。 長くご愛用頂けましたら幸いです。 こちらこそ、丁寧な対応をして頂き感謝しております。 また、機会があればよろしくお願いします。 この度はご購入頂きありがとうございました✨
最初は私の一目惚れなのですが、息子もいいね〜!と親指を立ててひと目見て気に入りました♡ サイズ変更にも快くしてくださり、納期も予定よりも大分早く発送していただけて、大変助かりました! 幼稚園では使うのが楽しみです♡ 本当にありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます😊 息子さんにも喜んで頂けたようでとても嬉しいです。 幼稚園に持って行くのが楽しみですね✨ こちらこそ、作成させて頂き感謝しております。長くご愛用頂けましたら幸いです。 この度はご購入頂きありがとうございました✨
保育園の絵本袋用に購入させていただきました。とてもしっかりとした作りで、車大好きな息子もひと目で気に入ったようです!小学生になっても使えるような柄を選んだのですが、おしゃれだし、マチもついてるので荷物が増えても長く使うことができそうです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます😊 息子さんにも気に入って頂けたようでとても嬉しいです✨ 生地の地がブルーグレーで鮮やかなブルーではなくくすみブルーなので車柄でも落ち着いた印象だと思います。少し大きくなっても違和感なくお使い頂けるのではないでしょうか😊 こちらこそ、丁寧な対応をして頂きありがとうございます。 この度は、ご購入頂きありがとうございました✨
届きました〜✨ 思っていた通りの物で、子供も喜んでいました :笑顔: ティッシュケースも嬉しかったです :あはは: また機会がありましたらよろしくお願いします❣️
レビュー頂きありがとうございます😊 お子様にも喜んで頂けたようでとても嬉しいです。 かっこいい柄なので大きくなっても違和感なくご使用頂けるかな?と思います。 こちらこそ、また、機会があればよろしくお願いします。 この度は、ご購入頂きありがとうございました✨
既存の物ではなかなか自分好みの物に出会えず…やっと素敵なデザイン、大きさも園の参考サイズとほぼ一緒だったので注文させて頂きました!! 対応も迅速で発送等の連絡もきちんとしてくださり、素敵なラッピングに包まれて届きました(๑>◡<๑) それだけでも可愛いー!と思ったのですが中を開けたら想像より可愛らしいセットが入っていましたー(๑>◡<๑)! 使うのが楽しみです!!
レビュー頂きありがとうございます😊 お気に召したようでとても嬉しいです✨ 当方のサイズは一般的に指定されるサイズになっているのでお求めのサイズとほぼ一緒だったのかな?と思います。 こちらはカラフルな車がかわいく一番人気の柄です。 春から楽しみですね😊お気に入りに加えて頂けたら有り難いです。 この度はご購入頂きありがとうございました✨

デニム柄がとてもかっこよくて、息子のお気に入りです。 大きさもちょうど良くて、使い勝手が本当にいいので、2個目の購入です!! 大切に使います。
レビュー頂きありがとうございます😊 また、再度のご購入を頂き感謝しております✨ 息子さんに気に入って頂けてるとのこと、とても嬉しいです😊 柄があると子供っぽくなりがちですが、こちらは逆に柄があることでかっこいい感じですね。 うちの子供たちに色々なサイズを作って試したのですがこのサイズがベストだったので定番サイズにしています。使い勝手が良いと言っていただけて嬉しいです✨ この度はリピート購入頂きありがとうございました✨
今回は友人の分を依頼させてもらいました。 梱包から丁寧で、開ける時にワクワクします😆 同じ生地で自分の分もオーダーしましたが、出来上がるものによって雰囲気がかなり変わるんですね❕ 友人にはこれから渡すのですが、きっと喜んでくれると思います🙌 たくさん作製していただき、ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます😊 ご友人の分もご購入頂き本当に感謝しております✨ そうですね。大きさが変わると雰囲気も変わりますし、ワンセット袋もかっこいい巾着に仕上がったと思います✨ 喜んで頂けると嬉しいです。 こちらこそ、作成させていただきありがとうございます。 重ねてご購入頂きありがとうございました✨
入園 入学 4点セット❖カラフルビートル❖ 車 柄❖ レッスンバッグ シューズバッグ 他❖ 男の子 オーダー 北欧
無事受け取りました! 実物は写真通りで可愛く、息子も喜んでいました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。