
無事にお受け取りいただいたようで安心いたしました。 気に入って頂けたら嬉しいです。 お取り引きありがとうございました。
無事に届いたようで安心いたしました。 気に入っていただけたら、嬉しいです。 お取り引きありがとうございました。

ありがとうございます。無事受け取りました。とてもかわいいです。大切にします。
喜んで頂けたようでとても嬉しいです。 良いお取り引きできありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。
無事に届いたようで安心いたしました。 お取り引きありがとうございました。 また、機会がありましたらのぞいてみて下さい。
無事に届いたようで安心いたしました。 気に入って頂けたようでとても嬉しいです。 お取り引きありがとうございました。 また、機会がありましたらのぞいてみて下さい。
無事届きました。 写真通り紫の花びらが透けて綺麗です。 お早い発送だったので到着が早くありがたい限りです。 いいお取引ができて良かったです、大事に使わせていただきます。
無事に届いたようで安心いたしました。 喜んで頂けたようで嬉しいです‼︎ 良いお取り引きありがとうございました。 機会がございましたら、またのぞいてみて下さい。
無事に受け取らせていただきました!迅速に発送していただき、本当に嬉しかったです。お品物もとても可愛くて、さっそく使わせていただきました。また利用させていただきたいと思います。改めまして、ありがとうございました!
無事に届いたようで安心いたしました。 気に入って頂けたようでとても嬉しいです。 良いお取り引きありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

無事に届きました。 控えめながら存在感があり、とても可愛らしいです! 素敵なものをありがとうございます!
(再販)秋の香り 金木犀の 1本簪 かんざし キンモクセイ 髪飾り
急な注文だったのにありがとうございました!