

無事に届いたようで安心いたしました。 気に入って頂けたようでとても嬉しいです。 お取り引きありがとうございました。
無事に届きました😃以前から白兎’SGALLERY様の作品である銀木犀のイヤーカフに目を留めており購入出来る日が来るのを楽しみに待っていました(*⌒▽⌒*)実物も銀木犀の花びらに近い精巧な作りでデザインから一目で気に入りました(*^_^*)これから銀木犀が綺麗に咲く季節に入るのでこのイヤーカフを身に付けて外出するのが今から楽しみです。大切にします。本当にありがとうございました<(_ _)>
無事に届いたようで安心いたしました。 気に入って頂けたようでとても嬉しいです。 いっぱい使って頂けたら、嬉しいです。 お取り引きありがとうございました。
存在感のある綺麗な黄色いイヤーカフでとても可愛いです! 揺れる花びらもお気に入りです 素敵なアクセサリーをありがとうございました(*´ω`*)
無事に届いたようで安心いたしました。 気に入って頂けたようでとても嬉しいです。 お取り引きありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします
無事に届いたようで安心いたしました。 気に入って頂けたようでとても嬉しいです。 良いお取り引きありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。

細かなところまで丁寧に出来ていて、うっとりします。可愛らしいのに繊細で本当に素晴らしいです。めちゃくちゃ気に入りました! 大事に使わせていただきます。
無事に届いたようで安心いたしました。 気に入って頂けたようでとても嬉しいです 良いお取り引きありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いします
無事到着しました。花弁や葉の繊細な作りに見惚れてしまいました。淡い色合いがとても可愛いです!この度は素敵な作品をありがとうございました。大切にさせて頂きます。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
無事に届いて安心いたしました。 気に入って頂けたようでとても嬉しいです。 いっぱい使って下さい。 良いお取り引きありがとうございました。

先日無事に届きました。これからの季節にとても似合いそうな、透明感のある素敵な作品をありがとうございます。眺めているだけでも幸せな気持ちです。早く身につけて出掛けたいなと思いました!
無事に届いたようで安心いたしました。 気に入って頂けたようでとても嬉しいです。 良いお取り引きありがとうございました。 また、機会かありましたらよろしくお願い申し上げます。

無事に受け取りました!わざわざ作成ありがとうございました(^ー^)
ピンクの薔薇のイヤーカフ (右耳用) イヤリングセット
今日届きました😀とても可愛くてすごく気に入りました❤️機会がありましたらまたよろしくお願いします‼️