
かわいいもの好き

遅くなりすみません。クマノミのシェイカーをお迎えさせて頂きました!もう本当に可愛くて、繊細な作りで、揺らしたりしてずっと見てられます。色も淡い青色にクマノミの色や草の色などが映えてて可愛いです。少し入ってる空気がいいアクセントになってよりアクアリウムを感じさせられました。5月末で活動を辞めてしまうのは本当に悲しいですが、素敵な作品をお迎えさせて頂き、ありがとうございます。

とっても可愛い綺麗なお品が届きました!! ゆらゆら揺れるお魚、透明なビーズ、ずっと見ていても飽きません! 無心にゆらゆらさせています! ほんとに可愛くて!とっても素敵なお品を有難うございました!!
無事に届いたようで安心しました! この度はお迎えしていただきありがとうございました! 喜んでいただけてこちらもとても幸せです✨ ぜひたくさんゆらゆらさせてください! こちらこそレビューもありがとうございます! 励みになります...!

めっっっちゃめちゃ可愛いです💕💕💕💕💕💕💕 シャカシャカ具合も楽しくて完璧でした〜〜!色味も真ん中のシマエナガちゃんも可愛いです🥰🥰🥰封入のキラキラもいつまでも見てられる可愛さ💕🥺 得点で付けていただいたくまちゃんキーホルダーもすっっっごい可愛かったです!ちょこんとサイズでにこにこしながら見てます☺️☺️☺️ またお迎えするのが楽しみです💕💕💕
この度はお迎えいただきありがとうございました✨ こんなに素敵に写真も撮っていただいて 喜んでくださり幸せです♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します✨

とても涼しげで中身がゆる〜く動くのでゆ〜らゆ〜ら動かして見つめて癒されてます♪ 丁寧に作られていて大満足です😊大切に使わせて頂きます。
ucha様 レビューありがとうございます✨ お気に召していただけて、癒しと言ってくださり とても嬉しいです...! またご縁がありましたらよろしくお願い致します♡

日の光の下で見ると、ホログラムがキラキラ煌めいてとってもかわいいです♡ 存在感があるけど主張しすぎないデザインなので、性別問わず使いやすいデザインだと思います。 品物も素敵なのですが、便せんから包み袋にいたるまでキュートの詰め合わせで、心がときめきっぱなしでした…! ありがとうございました!!
レビューありがとうございます♡ 透明感があるので是非室内や日の光のある場所で 違いをお楽しみください✨ こちらこそありがとうございました♡ また新しく作品を出していきますので ご縁がありましたらよろしくお願いいたします♡
クリア感とシンプルな可愛さ✨ドリンクキーホルダー🥤
涼しげで素敵な作品どうもありがとうございました🥰