この度は ご購入頂きありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” そして気に入って頂きリピート購入 とても嬉しいです! これからさらに素敵な作品が作れるように 頑張ります(ง •̀_•́)ง
ハンバーガーさん!無事に届いてよかったですε-(´∀`;)ホッ そして レビューありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 今から暑くなるし、梅雨になるので 少しでも癒しのお手伝いが出来れば嬉しいです( ¨̮ )❁
このたびはありがとうこざいました🙇♀️ そしてレビューまで頂き とても嬉しいです🥺 励みになります💪 これからもよろしくお願いします🥺
くもドロップス(水晶入り)
まさに『癒し』です‼︎ そして美しい☆*:.。. キラキラゆらゆら時の流れをスローに感じ見入ってしまいます☆