シックだけれど色味があって、とても使いやすそうです。 素敵な作品をどうもありがとうございました(^^)
あっという間に本日届きました。 グリーンと散々迷って、こちらを購入しましたが、私のスマホで見たままのとても好きな色でした✨ 肩凝りなので重さがちょっと心配でしたが、とても軽く、ふわふわでチクチク感ゼロでとても気持ちいいです。 普段巻物に慣れていないので、あとは日々練習します😅
軽くて暖かく、手触りもふかふかとしていて心地よいです。素敵な作品をありがとうございました。冬のお供として大切に身につけようと思います。
到着まで待ち遠しかったです。とても落ち着いたデザインで、暖かく、これから毎日の通勤で使わせていただきます😊また是非お願いします!
ロイヤルブルーと聞きなれない色に惹かれて選んだのですがとても綺麗な濃いブルーで夜空みたいだなと思いました☆肌触りも良くかるくて使いやすそうです♪また機会があればよろしくお願いいたします(*^^*)
お受け取りのご連絡と嬉しいメッセージありがとうございます またなにかございましたらおしらせください
ご連絡遅くなりましたがスヌード届いています! とてもステキな色合いで巻いた感じもちょうど良くタムニットの風合いもふんわりして気持ち良くかゆくならず好きです。この度はどうもありがとうございました。
お受け取りのご連絡と嬉しいメッセージありがとうございました またなにかございましたらおしらせください
お世話になっております。本日、無事にロンドンに到着致しました!写真で見るよりずっと素敵で、色や形もとても上品で感激しております。また、作りもとてもしっかりとしていて、生地の肌触りがとても良く、チクチクした感じが全くないので着け心地満点です。これからの季節、大活躍間違いなしです!ロンドンには、このような繊細な作品はなかなかありませんので、大事にたくさん巻きたいと思います。梱包もご丁寧にして頂き、本当にどうもありがとうございました!(o^^o)
いつもありがとうございます 温かいメッセージに励まされております またたくさん作品を出品して参ります お目にとめていただけるような物を作って参ります 寒さが厳しくなりますね たくさんご利用頂けますと嬉しいです
到着が待ち遠しかったです!素材も長さのバランスもすごくよくて、お気に入りになりました( *´︶`*)
お受け取りのご連絡と嬉しいメッセージありがとうございました またなにかございましたらおしらせください
たっぷりふんわりスヌード☆ブルー
綺麗な深めのブルーでとても好みの色です♡ふんわりと軽いのに温かくて、これからたくさん使わせていただきます^ ^ ありがとうございました!