本日商品が届きました。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
お品物届いております。ご連絡遅くなり申し訳ありません。 素敵なスヌードをありがとうございました! 大切に使いますね(^_^) またよろしくお願いいたします。
お気に入りに入れていたところ、saleになりラッキーでした。秋らしい色味で、複数の色が入っているので、合わせやすそうですね。
お品とても素敵です。ありがとうございました。
本日お品を受け取りました。すごく素敵なお色で、風合いも良く、ボリューム感も落ち感も希望通りです。良いお買い物が出来たと嬉しく思っております。この度はお世話様になりました。
先程無事到着しました_(._.)_ 綺麗な色で肌触りも良く、これからの時期に出番が増えそうです!! ありがとうございました また機会がありましたらその際はよろしくお願いいたします_(._.)_
作品を受け取りました。 とても素敵なスヌード、使いやすい色合いで肌触りも良く大変気に入りました。 長さも首に巻いたボリューム感も私にはちょうどよく、ふんわり、あたたかいです。 寒い日のお出かけが楽しみになりました。 作品についての質問にも詳しく答えていただき、良い物をことが出来ました。 ありがとうございました。
本日届きました。暑がりの私にはウールのお品はどうかしら?と心配でしたがふんわり、さらりとしいて熱が篭りすぎず快適です。上品なライトグレーのお色は洋服を選ばずこれから出番が多くなりそうな一枚です。ありがとうございました。
モコモコのスヌードはたくさん持っていたのでこちらの素材は初めて持ちました! 色合いはとても優しい暖かい感じです。 ただの寒さ対策だけでなく洋服選びのアクセントに足せて楽しみです。 色違いで何枚かもっていると便利だと思いました!
たっぷりふんわりスヌード☆ブルー
落ち着いた青色で今年の冬は、活躍してくれそうです(’-’*)♪見た目も写真の色合いです(^^)