
ガラスアクセサリー・店主

n-one1130様、この度はご購入と早速のレビューをありがとうございます。 商品を気に入っていただけてよかったです。 クリアガラスに青、紫、水色のガラスを巻いて丸くしました。 ちょっと不思議な色合いになっています。 いっぱい使っていただけたら嬉しいです。 またの機会がございましたらよろしくお願い致します。 どうもありがとうございました!
家の前でソワソワして待ってたらたった今手元に届きました(笑) 😳 開封した後惚れ惚れしながらずーっと眺めておりますww ありがとうございましたー😄 めっちゃ綺麗✨もう1つの方も早速バッグにつけてます! Twitterで自慢してきまーす(*⁰▿⁰*)
野良猫様、この度はご購入と早速のレビューをありがとうございます。 無事に届いてよかったです! 商品も気に入っていただけてよかったです。 薄いブルーと青緑色のガラスを合せて作ったしずくです。 太陽光線で輝くブルーのグラデーションを楽しんでいただければと思います。 オマケも早速使っていただけて嬉しいです。 またの機会がございましたらよろしくお願い致します。 どうもありがとうございました!

とてもきれいな作品が届きました。 大事に使いたいと思います。 ありがとうございます!
プチガレージ maki様、この度はご購入と早速のレビューをありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 今回、ピアスとお揃いの色のしずくがなかったので新たに作らせていただきました。 バイオレットとグリーンのしずくは近々新作としてギャラリーに出していきますね。 アイデアをありがとうございました。 またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。 どうもありがとうございました!
注文から一時間以内に発送、翌日には品物が届いているという、予想外の速さに驚きました。 品物も好みのお色、さらに注文品と同系色のキーホルダー?のおまけもついていて、嬉しさに思わず写真を撮ってしまいました。 さっそく着けて出掛けたいと思います。 この度は迅速なお取り引きを有難うございました!
もち様、この度はご購入と早速のレビューをありがとうございます。 またお写真まで撮っていただいて本当にありがとうございます! 青緑色のしずくとすみれ色と水色のしずくが並んで写ってて感無量です。 オマケは余った材料で作ってますので同じ色があれば同系色を選んで入れています。 こちらも喜んでいただけてよかったです。 またの機会がございましたらよろしくお願い致します。 どうもありがとうございました!
注文して数時間後に発送され、とても驚きました! 到着の早さと丁寧な梱包、嬉しかったです☺️ また機会があれば利用したいと思います! 今回はありがとうございました(*´꒳`*)
ptkdmwth様、この度はご購入と早速のレビューをありがとうございます。 新製品の歪なガラスのフープイヤリング、気に入っていただけてよかったです。 商品の発送はできるだけ早くを心がけています。 宅急便の営業所も朝から夜まで営業していますので間に合うものは全部その日に発送しています。 これからも頑張って発送しますね。 こちらこそまたの機会がございましたらよろしくお願い致します。 どうもありがとうございました!
鯖味噌様、この度はご購入と早速のレビューをありがとうございます。 またご友人へのプレゼントにお選びいただきましてありがとうございます! 赤と青のハート、お友達にも喜んでいただけたら嬉しいです。 また何かございましたらお気軽にご相談くださいね。 どうもありがとうございました!
商品届きました! こちらのオーダーを聞いて頂き 本当にありがとうございました♪ わたしは夕日の景色がとても大好きで 一雫のガラスの中に夕日の景色を再現して 閉じ込めてくれたようでとても大満足です!!! 本当にありがとうございました^ ^♪ また機会があったらよろしくお願いします!
tomato様、いつもありがとうございます。 今回は夕焼けイメージのしずくということで作らせていただきました。 気に入っていただけてよかったです。 黄色から赤色に変わる色合いがとても優しいですね。 アイデアを本当にありがとうございました。 また何か思いつきでも大丈夫ですので何でもお気軽にご相談くださいね。 どうもありがとうございました!
tomato様、毎度ありがとうございます! 今回は淡いすみれ色のしずくをご購入いただきました。 材料段階ではかなり薄い感じなのですが丸めていくと淡い色合いが出てきます。 すみれ色と水色のしずくはどちらも微妙な色合いの変化を楽しんでいただけたらと思います。 こちらこそまたの機会がございましたらよろしくお願い致します。 何か気になる色などございましたらお気軽にご相談くださいね。 どうもありがとうございました!
作品無事届きました! 画像で見たよりも実物の方が圧倒的に綺麗で、 とても可愛かったです😌 これから夏に向けて 色々なお洋服に合わせて 身につけるのがとても楽しみです☺️ とても素敵な作品をありがとうございました! おまけでつけて頂いたストラップもとても綺麗で眺める度にうっとりしてしまいます。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします🙌🏻
nodoka1185様、この度はご購入と早速のレビューをありがとうございます。 小石のイヤリングを気に入っていただけてよかったです。 苦労してデザインを考えたので本当に嬉しいです。 ゴツゴツと無骨な形なのになぜかエレガントというイメージで作っています。 おまけも何かに使っていただけたら嬉しいです。 こちらこそまたの機会がございましたらよろしくお願い致します。 どうもありがとうございました!
tomato様、この度はご購入と早速のレビューをありがとうございます。 シャンパンゴールドの泡玉しずく、気に入っていただけてよかったです。 太陽の光を浴びると金色に輝くしずくです。 太陽光線が強くなる季節にはより輝きを増します。 これからの季節、いっぱい使っていただけたら嬉しいです。 またの機会がございましたらよろしくお願い致します。 どうもありがとうございました!
ラウンド型トンボ玉ネックレス(青、紫、水色)2
商品到着しました。 とてもステキですぬ。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。