
ガラスアクセサリー・店主
発送が早くて助かりました! 丁寧な梱包ありがとうございます。 シンプルで存在感があって素敵です! おまけのガラスもとても綺麗です。 大切に使います。ありがとうございました。
ctiki様、この度はご購入と早速のレビューをありがとうございます。 アンティーククロスのネックレス、気に入っていただけてよかったです。 シンプルで飽きのこないデザインですよね。 オマケも何かに使っていただけたら嬉しいです。 またの機会がございましたらよろしくお願い致します。 どうもありがとうございました!
蒼色のハートネックレスを購入させて頂きました。 想像以上に綺麗な発色で、大きさも個人的には好みです!(100円玉サイズくらい) そして何より発足がとても早くて驚きました、、 素敵な作品をありがとうございました!
yuzukosyo6様、この度はご購入と早速のレビューをありがとうございます。 鮮やかな青色一色で作ったハートです。 気に入っていただけてよかったです。 発送は毎日していますのでうまく最終便までに間に合えば、 翌日にお届けできることもあります。 これからも早い発送を心がけていこうと思います! またの機会がございましたらよろしくお願い致します。 どうもありがとうございました!
tomshutaro様、この度はご購入と早速のレビューをありがとうございます。 商品を気に入っていただけてよかったです。 ネイビーブルーのホエールテイルはあまり他ではない色合いなのではないかなと思います。 末永くご愛用いただけたら嬉しいです。 またの機会がございましたらよろしくお願い致します。 どうもありがとうございました!
もんじろう様、この度はご購入と早速のレビューをありがとうございます。 クリアガラスのみで作ったフープイヤリングです。 シンプルで透明感のある飽きのこないデザインを目指して作りました。 気に入っていただけてよかったです。 またの機会がございましたらよろしくお願い致します。 どうもありがとうございました!
注文して翌日に届きました!迅速な対応ありがとうございます。 閉塞感漂う今の時期、美しいガラス作品は見てるだけでも癒やされます。ギャラリー内の作品を眺めて楽しんでおりましたが、どうしてもこの実物を手に取ってみたいという誘惑にかられ、購入させていただきました。 実際の作品は、ネックレスは小さな宇宙のようで見飽きませんし、イヤリングの方はきれいなすみれ色と、これぞガラス!というひねりの美が気に入ってます。 誘惑に負けてよかったです(笑)
sinme2様、この度はご購入と早速のレビューをありがとうございます。 商品を気に入っていただけてよかったです。 ガラスの結晶体トンボ玉ネックレス(ブルーシルバー)はブルーのガラスで作った窯変銀をクリアガラスのドームに閉じ込めたものです。 宇宙っぽいキラキラとした輝きを楽しんでいただけたらと思います。 フープイヤリングは淡いすみれ色で作りました。 ガラスの勢いをそのままにひねりや歪みを残しています。 気に入っていただけて嬉しいです。 またの機会がございましたらよろしくお願い致します。 ギャラリーで何か気になるものがございましたらお気軽にご相談くださいね。 どうもありがとうございました!
choco0425様、この度はご購入と早速のレビューをありがとうございます。 商品を気に入っていただけてよかったです。 淡いパステルカラーのブルーのガラスを使った指輪です。 装いの邪魔にならない色合いですので色々なシーンで使っていただけたら嬉しいです。 またの機会がございましたらよろしくお願い致します。 どうもありがとうございました!
作品届きました!!ワクワクしながら開封、素敵な色、艶、輝きの大球ペンダント。お願いした以上の仕上がりでした。今回はこちらの希望を聞いてくださりありがとうございます。ずっと大切にしていきますね。
cyoi様、毎度ありがとうございます! 今回は大きめにということで試行錯誤しながら作りました。 気に入っていただけてよかったです。 シャンパンゴールドの大粒のしずくは重さも存在感もかなりありますね。 末永く使っていただけたら嬉しいです。 また何かございましたらお気軽にご相談くださいね。 どうもありがとうございました!
入金確認後、すぐに発送していただけました。 商品も深い深い赤がとても綺麗で、期待通りの色合いでした。見ているだけでもうっとりしちゃいます。 おまけがついていたのも凄く嬉しかったです!二つとも大事に身に付けていきますね。
toratora25様、この度はご購入と早速のレビューをありがとうございます。 商品を気に入っていただけてよかったです。 濃い赤色は落ち着いた色合いなのに妙な妖艶さがあります。 お出かけのお供にしていただけたら嬉しいです。 オマケも喜んでいただけてよかったです! またの機会がございましたらよろしくお願い致します。 どうもありがとうございました!
cyoi様、この度はご購入と早速のレビューをありがとうございます。 商品を気に入っていただけてよかったです。 エメラルドグリーンに泡を入れたしずくです。 太陽の光を浴びてキラキラと輝くしずくを楽しんでいただけたらと思います。 またの機会がございましたらよろしくお願い致します。 どうもありがとうございました!
ぷっくりハートとんぼ玉ネックレス(赤色に青色・ガラス)38
友人のプレゼント用に購入しました。丁寧にラッピングしていただきありがとうございます!友人の喜んだ顔を見るのがますます待ち遠しくなりました。