
無事に届きました。 ふかふかのホットケーキ🥞本当に美味しそう❤️ うちのりかちゃんも大喜びです😊 またステキな作品楽しみにしています。
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました💖りかちゃんも大喜び!嬉しいです😊🩵こちらこそまたご縁をいただけましたらどうぞよろしくお願いいたします🥞🍴
![【再販】ギャラクシードーナツ[星|流れ星|銀河|七夕|夜空|夜景|天の川|クレイパン|食品サンプル|ミニチュアスイーツ|フェイクフード|クレイケーキ|おままごと|インテリア雑貨|レジン|樹脂粘土]](http://static.minne.com/productimages/202648921/square/0dffe8e13fb1d39fb3d725b2b1dcfd9eb22324a5.jpeg?1719237822)
とても作りが細かく、とくにパンケーキは香りがしてきそうなくらい美味しそうな可愛さです。素敵なおまけのステッカーもありがとうございました!
ご感想ありがとうございます!香りがしてきそうだなんて嬉しいです🥞🫶お褒めいただき光栄です🥰この度はありがとうございました🍩💕今後ともどうぞよろしくお願いいたします☺️☘️
![【再販】【期間限定】七夕スイーツセット[チェリー|流れ星|ギャラクシードーナツ|パンケーキ|ホットケーキ|ロールケーキ|食品サンプル|ミニチュア|フェイクスフード|クレイケーキ|さくらんぼ|レジン]](http://static.minne.com/productimages/196866293/square/e5090d53621b943a54b928844bfd169b4892da36.jpeg?1711508638)
コメントが遅くなり申し訳ありません🙇🏻♀️ 無事にお品物を受け取りました。 この度もご丁寧な対応をしていただき、誠にありがとうございました🥰
コメントありがとうございます😊無事にお届けが完了して安心しました🧡この度はご購入くださりありがとうございました。ご縁がありましたら、今後もどうぞよろしくお願いいたします🥰
この度はパンケーキを3点もご購入くださりありがとうございました🥞🍨🫐💫とても丁寧に作られているとおっしゃっていただけてすごくすごく光栄です🥹🩵今後もどうぞよろしくお願いいたします☺️🫶
![天の川みたいなマーブルのガトーショコラ[食品サンプル|ミニチュアスイーツ|フェイクフード|クレイケーキ|おままごと|韓国ケーキ|七夕|銀河|夜空|星|チョコレート|樹脂粘土|ブラウン|レジン]](http://static.minne.com/productimages/201346407/square/73c215b4b35949d6d1333cd1654eb064b7147175.jpeg?1717493922)
レビューが大変遅くなり申し訳ございません。 かわいく梱包してくださりありがとうございました。 以前から気になっていたのですが、星をモチーフにした作品がとてもかわいくてまとめてお願いしてしまいました。 どれもとても可愛くておしゃれで気に入っています。 どれが一番と言えないのですが、ブルーのいちごショートケーキが絵的に凄くおしゃれで素敵です☺️ まだ他にもほしいなと思う作品があるので、コレクションできたらうれしいです。この度は素敵な作品をありがとうございました。大切にいたします。
ご感想ありがとうございます😊どの作品も気に入っていただけてすごく嬉しいです💫ブルーカラーの食べ物はあまりないのでおしゃれ感が強くなってそれが逆にいいですよね🫶🩵フェイクスイーツの醍醐味かな🤭💙ほかにもほしいと思っていただいている作品があるなんて嬉しいです🥰ぜひとも今後もよろしくお願いいたします🍀こちらこそこの度は誠にありがとうございました。
こちらこそチャームのオーダーありがとうございました☺️🩵
とっても可愛いパンケーキが届きました(^^) 美味しそうでいつ見てもほっこりします✳︎❇︎ 梱包も丁寧で開けるのが勿体無いくらいでした!大切にします(*^^*)
到着のご連絡をくださりありがとうございます🌷ほっこりしていただけて嬉しいです😊梱包まで褒めていただきありがとうございます✨この度はご購入くださりありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします☺️🍀
![【4月限定】いちごロールケーキ[イチゴ|苺|ストロベリー|食品サンプル|ミニチュアスイーツ|フェイクスイーツ|クレイケーキ|おままごと|フェイクフード|ミニチュアフード|レジン|おもちゃ|ごっこ遊び]](http://static.minne.com/productimages/172495438/square/eba8a20df812ccc80a1f841f4af7f9fde263b07f.jpeg?1680489373)
この度は可愛くて素敵な作品を誠にありがとうございました☺️ 大切にさせていただきます🙏🏻✨ これからの作品も楽しみにしております🍀
こちらこそこの度は作品を複数ご購入くださりありがとうございました💖大切にするとおっしゃっていただけてすごくすごく嬉しいです😊✨近々、新作も出品する予定ですのでぜひのぞきにいらしてください🙏🍀いつでもお待ちしております☺️💕
受け取りました。とても美味しそうなアイスと栗のナマクリームがとろけてきそうなパンケーキです。大切に飾りたいと思います
受け取りのご報告ありがとうございます😊美味しそうだとご感想をいただけて嬉しい気持ちでいっぱいです🥰この度はありがとうございました🌰今後ともどうぞよろしくお願いいたします🥞🍴
チェリーレアチーズケーキ[食品サンプル|ミニチュアスイーツ|フェイクフード|クレイケーキ|おままごと|フルーツ|ケーキ屋さんごっこ|韓国風カフェ|チェリー|サクランボ|樹脂粘土|インテリア雑貨]
無事にお品物を受け取りました♪ 可愛くて美味しそうなケーキにテンションが上がります😊 ステキな作品をありがとうございました✨✨