
本日受け取りました。素敵な作品有難うございました!
受け取りのご連絡をくださりありがとうございます✨こちらこそこの度はご購入くださりありがとうございました😌今後もどうぞよろしくお願いします☺️❤️🔥
無事にお品物を受け取りました♪ 可愛くて思わず笑顔になりました😊 毎日癒されております!! ステキな作品をありがとうございました✨
受け取りのご連絡をくださりありがとうございます😊アニマルシュークリームが笑顔と癒しをお届けできてるなんて嬉しすぎます🥰🫶こちらこそありがとうございました🐇🧁これからも引き続きよろしくお願いいたします🐈⬛☘️✨
この度も素敵な作品を誠にありがとうございました🙏🏻✨ 大切にさせていただきます☺️ これからの作品も楽しみにしております🍀
こちらこそ、この度も誠にありがとうございました☺️お楽しみいただけますように🙏✨✨ありがとうございます🍀これからの作品制作もがんばります🙌これからも何卒よろしくお願いいたします🥰🎀
とってもリアルで可愛くて、眺めてるだけで幸せです♡またリピートさせてもらいたいです。ありがとうございました♪
お褒めいただきありがとうございます💕こちらも幸せな気分になりました☺️リピートお待ちしております✨🕊こちらこそこの度はご購入くださりありがとうございました☘これからもどうぞよろしくお願いいたします😊🎀
本日お品物が届きました🥞🍒見た瞬間、美味しそう!と声に出ていました!パンケーキの焼き加減や気泡、さくらんぼのヘタがとてもリアルで感動しました!
到着のご連絡ありがとうございます😊お声に出していただけるくらい感動していただけたなんて大変光栄です🥹✨作品の細部まで見ていただけて嬉しいです🥞💕この度はご購入いただき誠にありがとうございました🍒今後ともどうぞよろしくお願いいたします🕊️🧡
この度は、とっても素敵で可愛いスイーツ作品をありがとうございました! アンパンもパンケーキもとても精巧に出来ていて大満足な上に心暖まるメッセージまで頂き大感動でした♡ 父もきっと喜んでくれると思います☆+* 本当に本当にありがとうございました!!
こちらこそ、この度はご購入くださりありがとうございました!大満足していただけて大変嬉しく思います🥰お父様にも喜んでいただけますように😌今後もどうぞよろしくお願いいたします🍀誠にありがとうございました😊
この度は大変お世話になりました。 無事に届きました。 リアルに作られていてとっても美味しそうです😋 大切にします。 機会がありましたら又宜しくお願いいたします😌
こちらこそこの度はご購入いただき誠にありがとうございました😊美味しそうだなんて嬉しいです🥰こちらこそ今後もどうぞよろしくお願いいたします😌✨
![真夏の夜空ドーナツ[食品サンプル|ミニチュアパン|フェイクフード|樹脂粘土|おままごと|レジン|ミニチュアフード|クレイパン|フェイクパン|知育玩具|七夕|星|スター]](http://static.minne.com/productimages/201412371/square/a2179531e4514c857000c9a33d5e974a8a201621.jpeg?1717582598)
本日作品が到着いたしました!どのスイーツもとても可愛くそしてサイズが丁度いいです✨大切にします! この度は作品お迎えの機会をいただきありがとうございました!
作品到着のご連絡をくださりありがとうございます✨サイズ感もこだわっているので丁度いいとおっしゃっていただけて嬉しいです🥰こちらこそこの度は作品をお迎えしていただきありがとうございました🧸🫶🧡今後ともどうぞよろしくお願いいたします😊☘️
![夜空のパンケーキ[星|流れ星|七夕|ホットケーキ|はちみつ|スター|食品サンプル|ミニチュアフード|フェイクスイーツ|クレイケーキ|おままごと|ねんど|夏|インテリア雑貨|レジン|樹脂粘土]](http://static.minne.com/productimages/206839063/square/86d1b2cd94833e01dc7fe382ef33a9a80a77f869.jpeg?1725300894)
とてもクオリティが高く、開けた瞬間に「美味しそう!」と思ってしまいました(笑)! また機会があれば利用したいとおもいます! ありがとうございました😊
ご感想ありがとうございます!開けた瞬間にそう思っていただけてうれしいです🥹🥞🍴自身になります🫶こちらこそまた機会をいただけました際にはどうぞよろしくお願いいたします🥰この度は誠にありがとうございました🧸🍓
抹茶パンケーキ【チャーム】【ストラップ】[ホットケーキ|はちみつ|食品サンプル|ミニチュアスイーツ|フェイクフード|クレイケーキ|おままごと|フェイクフード|インテリア雑貨|レジン|カフェ|樹脂粘土]
この度も大変お世話になりました😌 無事に届きました。 前回購入させていただいた苺パンケーキと一緒に大切に付けさせていただきます🎵 機会がありましたら又宜しくお願いいたします。