

片方無くしてしまったイヤリングと合わせたくてお迎えしました!小さくて可愛らしい肉球おててに癒されます🤭また、パーツが少しアンティークっぽい雰囲気もあり、刺繍の質感と合っていて素敵です!これから一緒にお出かけを楽しみたいと思います(•ө•)♡
レビュー投稿いただきありがとうございます! すべてお言葉に感激しております…😭✨✨✨ アンティーク感のあるパールを選び、可愛くなりすぎないようなデザインになっております🌷 気に入ってくださりすごく嬉しいです💓 お届けまでずっとドキドキでしたが、素敵なお言葉をいただけて違う意味でドキドキしております😳笑 お出かけする一日におともできて幸せです✨ 末永くにくきゅう耳飾りをよろしくお願いいたします♡

マルシェでお見かけして一目惚れした子がイヤリングだったのでピアスの子が出て嬉しいです(*^^*)ラッピングもとても可愛くて、刺繍も繊細でとても癒されます♡テンション上げたい時に付けたいです(*´˘`*)
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます! 無事にお届けすることができて安心いたしました✨ とても嬉しいお言葉をありがとうございます😊 たくさんウぺネコとお出かけしていただければ嬉しいです♪ これからも宜しくお願いいたします❤️
˚.꒰ シロ/バブリーリング ꒱.˚
リングはめっちゃ可愛いです! ありがとうございます。