
無事に作品を受け取りました。孫へのプレゼントですが、とても可愛い美味しそうなドーナツで、きっと喜んでくれる事と思います。ありがとうございました。
早々に到着いたしました❣️早速休日に3歳になったばかりの娘にプレゼントしたところ、大喜びでドーナツ屋さんごっこを初めていました(*^^*) カラフルで可愛いデザインに、縫製もとても丁寧に施して頂いており、子供の手持ちサイズにも丁度良い大きさです♡♡ また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします。本当にありがとうございました!
無事喜んで貰えて良かったです♡ 是非沢山遊んでくださいね♪ こちらこそまたご縁がありましたら 宜しくお願い致します◎ この度はご購入ありがとうございましたꪔ̤̮
気に入って頂けてよかったです♪ この度はご購入ありがとうございましたꪔ̤̮
是非沢山遊んでください♡ この度はご購入ありがとうございましたꪔ̤̮
【再販】フェルト お弁当セット(A)
届きました!ありがとうございました!! ラッピングがかわいくて開けるのに時間がかかって、ずっと眺めてました。 袋から出して、かわいさと丁寧な作りにますます感動✨✨ 子どもも大喜びでした!! 本当にありがとうございました!!!