

最近ごっこ遊びに目覚めた1歳10ヶ月の娘に購入。 とっても喜んでドーナツ屋さんになりきっています。可愛いドーナツを布に包んで家族に配ってくれますが、1番気に入っているドーナツは渡さないところが可愛いです。笑 パンのセットと合わせてお気に入りになりました。 購入して良かったです。素敵な作品をありがとうございました。
可愛くて作りも本当にしっかりしていて思わずくるくると商品を眺めてしまうくらい素敵な作品!メッセージもスムーズで安心してやり取りが出来ました ·͜· ⑅
とても可愛いです。おままごとのアイテムが増えました。ありがとうございました。
想像通りすっごく可愛くて大きさもちょうど良くて大満足です! プレゼントする姪っ子も喜んでくれると思います😚 素敵な作品をありがとうございました!

対応がとても早く、丁寧でした。 ドーナツはとても可愛くて、娘も喜んでいます。
クリスマスフェルトドーナツ 12個セット スノーマン&トナカイ
とても可愛かったです。 ありがとうございました。