
けしごむはんこ協会・ヒノデワシ公式認定はんけしくんインストラクター
気になるはんこがあるとか!うれしいー☻ 毎週金曜21時に新作発表しているのでお時間がある時にふらっとあそびに来てくださーい☻

すっかりファンになり、いきなり沢山注文してしまいました。 届いた商品はやはり素敵で大満足です。まず郵便の封筒から可愛く、開けたらまた素敵なパッケージにしてくださっていて、一緒に開けた娘もすっかりユーニャウーニャさんの虜になったようです。おまけでくださったシールを全て持っていってしまいました!機会があったらまたぜひ作っていただきたい。
わああー!うれしすぎるー! 拝読しながらめがしらギュンっとなりました! まいったー! ムスメちゃんと一緒に開封してくれたんですね☻ シール、よろこんでくれてよかったー! これからもがんばります☻ またのご縁がありました時はよろしくお願いします。
いつもありがとうございます☻ マスクにおすのいいですよね! ハンカチのすみっこや100均の無地タックシールにおしていろんなところに貼ったりするのもかなりワクワクです☻
よろこんでいただけてカンゲキ!! たくさんおして使っていただけるとうれしいです☻ インクの色を変えたり色をつけてあげるとまた違う表情になるので是非おためしください☻
いつもありがとうございます☻ おまけ気に入っていただけてうれしいー😍 こちらこそまたのご縁がございましたらよろしくお願いします☻
このはんこ、かわいいですよねw なんでもない時のメッセージの時にも私もこのはんこ、よく使っていますw 近々新作を出す予定なのでまたちらっとのぞきに来てください☻
とっても可愛く丁寧にラッピングされ、作者様の作品への愛がとっても感じられました! はんこ自体もとっても可愛くて、開封してすぐ色んなところにぺたぺた楽しんでいます。大切に使わせていただきます♪
開封してスグ!? すぐつかってくれたんですか!? やだーーー!!すごくうれしいーーー!! 気に入っていただけてよかったです☻ いろいろ捺してたくさん使ってください! またのご縁がありました時はよろしくお願いします☻
友達へのプレゼントでこの他に3つ、合わせて4つ購入させて頂きました!!! 大満足でした♡♡♡ スタンプだけでなく、 包装もかわいくて、丁寧で、お願いしてよかったなーと思っています!! おまけも頂けて嬉しかったです♫ また購入させて頂きたいなと思いました。 ありがとうございました!!
こんにちは! お友達へのプレゼントにも選んでいただけて めちゃくちゃうれしいー😍 気に入っていただけてよかったー! またのご縁がありました時はよろしくお願いします☻
郵便局までお迎えに行ってくださったんですね☻ ありがとうございますー😍 近々新作アップするのでご覧ください! まだ彫れていないのでが近々!w
アイヨっ!【文字入れ可】
本日、届きました。 届くのがいつも本当に楽しみで楽しみで! 今回も本当に素敵な作品でした。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。