
けしごむはんこ協会・ヒノデワシ公式認定はんけしくんインストラクター
チェリーボブ代とゆぴゆぴを買いました。 かわいい(〃∇〃)です。 いつも楽しい企画をありがとうございます。 今、買ったらいけないのに(笑) 2つも買い…かわいいオマケも(///ω///)♪ また、買いまーす。
ナイショのご購入ありがとですw 買うか買うまいかのせめぎ合い、笑っちゃいましたw またのご縁、楽しみにしてまーす☻
おおっ! さっそく使ってくれたんですか! うれしいなあ うれしいですほんと。 いつもありがとうございます☻ また新しいはんこができたら見に来てください☆
よろこんでいただけてうれしい! わたしも一緒に叫ぶー! いっぱい押して使ってください☻
こちらこそ!いつもありがとうございます☻ 箱モノってフタ開ける時ワクワクしますよね😍 またのご縁がありましたときはよろしくお願いします☻
無事にお手元に届いてよかったです☻ これからピッタリの季節が来ますねー🎃 お化けの大行進、ゼヒさせちゃってください☻
がんばれマスクはんこが届きました。 とにかくかわいい✨使うなら今でしょ(笑)と 思ってポチりました。家族には㊙️です(笑) いつも、かわいいオマケもありがとうございます。 次はなにかなぁ✨楽しみです。 ありがとうございました。
家族にナイショおぉw いつもありがとうございます☻ 次の発送は明日になります しばらくお待ちくださーい🎁
「ほんとうにかわいい」いただきました!! めちゃくちゃうれしいです☻ インクの種類を変えるとハンカチやマスクなどの布やガラスやプラスチックのコップなどにも使えるのでおすすめです!
無事にお届けできて安心しました! バリバリ働かせてあげてください☻☆
期待大!! その期待にお応えできるように頑張ります☻ インクの種類を変えると布やプラスチックにもおせるので楽しみ方倍々です😍 機会がありましたらゼヒ試してみてください☻
あの、えっと、コレ…
無事受け取りました。 今回も可愛い子ぞろいで大満足です。 ありがとうございました😊