

無事商品届きました!今回もとても可愛かったです♡ 大切に使わせていただきます。ありがとうございました♡

とても気に入っていて、職場のみんなと、よく行くコンビニの店員さんにも褒められました笑

早々に送っていただき、ありがとうございます😊 すごくかわいいです💕お出かけの時につけたいです!

とってもかわいい中に上品さもあって、いろんなコーディネートを楽しめそうです。 今回プレゼント用で購入させていただきましたが、自分用にも欲しくなりました! またショップを覗かせていただきます♪ ありがとうございました。

本日無事届きました。2歳の娘とお揃いでつけたかったので、1つは細いゴムへの変更を親切に対応して頂きました。実物は写真通りとても素敵で嬉しすぎます!!たくさん使わせて頂きます☺️

先程届きました。 対応も丁寧で安心したやり取りでした。 イヤリングもとても可愛く使うのが楽しみです♡ ありがとうございました(^^)

商品届きました♪♪ とても可愛くて大きさもちょうど良くて大満足です😊 大切に使わせていただきます! ありがとうございました♡
grayヘキサゴン×silverビーズ刺繍ピアス・イヤリング
何回かお買い物させてもらってますが今回のもとても可愛いくて気に入ってます♡ また今度買いたいと思います!