素敵なピアス、イヤリングでした!ビーズですが可愛すぎず大人可愛いかんじでイメージどおりでした(*^_^*)シンプルな服装が多いので、このピアスを付けるだけでオシャレになりそうです♡
本日、届きました♪ 丁寧に梱包していただきありがとうございます。 お友達へのプレゼントをこれから渡すのが楽しみです❤︎ 素敵なイヤリング、ピアスなので今後も拝見させて下さい。 またよろしくお願いします❤︎

無事に届きました~!かわいいのに大人っぽい感じがステキです♡😊 大切にさせていただきます◎

こんばんは🌙😃❗ 本日受け取りました✨ とても丁寧に作ってくださっていて、お写真以上にエレガントで、綺麗で華奢… でも、きちんと存在感もあり、華やかにもなり、とても嬉しいです💕 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。

届きました♪着けるのが楽しみです♪ ありがとうございます☆

とても上品で可愛いです𓍯年中関係なく使えそうで、どんな服装でも合うと思いました☻︎♩早くピアスを付けてお出かけしたいです♩ありがとうございました⚘
3cotton perl×ヘキサゴンsilver ringピアス・イヤリング
商品届きました! とても上品で素敵でした♪ これから出番が多くなりそうです。 ありがとうございました^_^