素敵なお写真付きのレビューくださってありがとうございます! キャンディーアヒルさん無事に届いて良かったです☺️ いつも目に付くところに飾っていただけるとのことで、とても光栄です! この度はご縁をいただきありがとうございました🪿
レビュー書いてくださってありがとうございます! 無事に届いて良かったです🐴 うまさん気に入っていただけて嬉しいです! この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました!
レビュー書いてくださってありがとうございます! Xで見つけてくださって、一目惚れなんてとても嬉しいです☺️ 実物のひつじさんも気に入っていただけたみたいでよかったです。 素敵なご縁をいただきありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事に届いて良かったです☺️ デスクに飾っていただいているとのことで嬉しいです。 ご家族様にも気に入っていただけて光栄です! この度はご縁をいただきありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事に届いて良かったです。 気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです☺️ この度はありがとうございました🫏
レビューありがとうございます! ダルメシアン無事に届いて良かったです☺️ 早速飾っていただいて嬉しいです。 この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事に届いて良かったです😊 にんじん気に入っていただけて嬉しいです。 この度はお迎えいただき、ありがとうございました!
ご連絡遅くなり申し訳ございません… 数日前に無事に届きました。お手紙も入れていただきありがとうございます。嬉しかったです! 作品も細かいところまで丁寧に作られていてとても可愛くて届いた日から部屋に飾っています! 癒しをありがとうございます🙂↕️ また機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! 嬉しいです。 無事に届いて、気に入っていただけて良かったです。 届いた日からお部屋に飾っていただけて光栄です☺️ またご縁をいただけたら嬉しく思います。 この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです🐏 愛おしいと思ってもらえるなんて光栄です。 またご縁をいただけたら嬉しいです! この度はありがとうございました!
手乗りひつじの置き物 黒
無事に到着しました!お迎えは二度目ですが、画像で見るよりも実際に作品の表情を見ているだけで、なんだかとても癒されますし、うに uniさんの優しさや温かさが伝わってきます。 ありがとうございました。