以前Xでこの作品をお見かけした時に一目惚れし、お迎えできる時を楽しみにしていました。 実際に手に取って見ると更に素敵で、早速飾らせて頂いています✨️ 迅速でご丁寧なご対応、ありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビュー書いてくださってありがとうございます! 実物を見て、更に素敵だと思っていただけてとても嬉しいです☺️ 気に入ってもらえて良かったです! この度はお気に入りの部屋の絵をお迎えいただきありがとうございました🐊 またいつでもお待ちしております!
レビューくださってありがとうございます! 今回お気に入りの部屋の絵をお迎えくださって嬉しいです。 可愛いと思っていただけて良かったです☺️ この度はありがとうございました!
レビューくださってありがとうございます! 無事に届いて良かったです☺️ 気に入っていただけて嬉しいです。 また楽しんでいただけるような作品を作りたいなと思います! この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました!
レビューくださってありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです。 サイズもちょうどいいとのことでよかったです☺️ この度はお迎えいただきありがとうございました!
『お気に入りの部屋の絵』を購入させていただきました。 SNSでたまたま他の購入された方のレビューを見かけ、ちょうど再販の機会が重なったご縁に感謝です! ワニくんの表情がなんとも言えずに可愛く、どこに置こうかわくわくしています。 発送の連絡や梱包も大変丁寧にしていただきました。
レビューありがとうございます! 再販のタイミングと重なって、お迎えいただけて良かったです☺️ ワニの表情がかわいいと思ってもらえて嬉しいです。 この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました!
無事に届きました!丁寧な梱包やメッセージもありがとうございました。実物を手にして、愛らしいフォルムや表情をより感じています。曲線のやわらかさが特に好きです。水玉模様など細部まで丁寧で、ずっと眺めています。シンプルで温もりが伝わってくるような、うにさんの世界観がほんと素敵だなぁと思いました。お迎えできて凄く嬉しいです。また是非購入させてください!そして今後も、うにさんの作品を楽しみに陰ながら応援しております。
素敵なお写真付きのレビュー書いていただきありがとうございます! 無事に届いて良かったです☺️ 長靴ガチョウは曲線にこだわって作ったので、そこが特に好きだと思ってもらえて嬉しいです! 細部まで見ていただき、世界観もほめていただいてありがとうございます。 今回は、素敵なご縁をいただきありがとうございました! またいつでもお待ちしております🪿
素敵なレビューとお写真くださってありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです🐊 馬くんも久しぶりに姿を見られて嬉しいです。 これからも楽しんでいただけるような活動ができたらいいなと思います☺️ この度はありがとうございました!
素敵なお写真と、レビューくださってありがとうございます! 無事に届いて良かったです🪿 気に入っていただけたみたいで嬉しいです☺️ ご家族様にもかわいいと思っていただけて光栄です。 この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました!
一目惚れして、ワニが好きな妹へのクリスマスプレゼントにしました。最近妹は落ち込み気味だったのですがすごく喜んでくれて久しぶりにいい笑顔を見られました。うにさんの描くワニのイラストも見せたところ悶絶してました! とても素敵な作品をありがとうございます。また自分の分も購入したいと思います。 これからも応援しております!
レビューくださってありがとうございます😊 一目惚れなんて嬉しいです! 妹様へのクリスマスプレゼントに選んでくださったとのことで、とても光栄です! 喜んでいただけたみたいで良かったです。 イラストもご紹介くださってありがとうございます!🐊 今回は素敵なご縁をいただきありがとうございました! またいつでもお待ちしております☺️
お気に入りの部屋の絵
本日無事に受け取りました。 とても優しいイラストで見ていると心が和みます☺️ この度は素敵な作品をありがとうございました!