gensousuki様 お忙しい中、到着早々レビューくださってどうもありがとうございます💖💖💖 無事お届け出来、心底安堵いたしました♥(〃∇〃)♥ お品も、長らくギャラリーで愛でてくださっていたものを、 お手元でもお気に召していただけてとっても嬉しくありがたく存じます♥(≧人≦)♥←全力合掌 写真ではお伝えし難いアンフィボールのもふもふ具合(笑)を、 gensousuki様にお認めいただけて、可愛く思っていただけて、 思わずデショデショ?!♥(≧▽≦)♥ってテンション爆上がりになりました♪♪ 大切にしてくださるとのお言葉も、本当にありがたく心に沁み渡ります🍀🍀🍀 是非楽しくたくさんお召しいただき、多くの方の目線を吸い寄せて(笑)くださいネ♪☆(b^ー゚) この度はお求め賜りまして誠にありがとうございました♥(≧▽≦)♥ よろしかったら是非またギャラリーを覗いてくださいませ♪ いつも心からお待ち申し上げております•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬ izumi
本日お品が無事届きました! フラワーオブライフ、水晶に手描きだなんて 素敵☺️💕周りの装飾も美しくてお気に入りです🍀 今回もありがとうございました😊❤️
dpdpoo様 いつもご愛顧賜りまして誠にありがとうございます! そしていつも欠かさずお心遣いくださり、温かなレビューをお寄せくださいまして、 本当にどうもありがとうございます💖💖💖 この度も無事届き、お手元でもお気に召していただけて、心底嬉しくありがたく、 深く感謝申し上げております♥(≧人≦)♥ 是非たくさんご活用いただけますように•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬ 改めまして、本当にいつも、そしてまたこの度も、 お求め賜りまして誠にありがとうございました♥(≧▽≦)♥ izumi
いつも素敵な作品をありがとうございます。柔らかな光がフワッと広がるホワイトラブラドライト、氷細工のように美しいパライバカイヤナイト、ふたつとも愛用しております。izumi様の作品は眺めるだけで眼福なのですが、それを実際手にした時の喜びはひとしおです!ありがとうございました!!
rusui様 こちらこそ、いつもご愛顧賜りまして誠にありがとうございます💖 そして、お忙しい中、貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださり、 本当にどうもありがとうございます💖💖💖 この度も無事届き、どちらもご愛用いただけている由を伺い、 心底からの安堵と共に、しみじみ嬉しくありがたく、幸せに浸っております♥(〃∇〃)♥💕💕💕 「眺めてよし、手にして尚よし」(笑)と思っていただけることをひたすら願って精進しておりますので、 このようなレビューを頂戴できますと本当に私こそがヨロコビで満たされます♥(iДi)♥←嬉し泣きます 改めまして、この度もお求め賜り、お喜びくださり、お優しいお言葉の数々まで お寄せくださいまして誠にありがとうございました♥(≧▽≦)♥ izumi
この度もお世話になりました。 無事にペンダント届いております。 また機会があれば宜しくお願い致します。
kinukao様 いつもご愛顧賜りまして誠にありがとうございます! お忙しい中、レビューくださってどうもありがとうございます💖💖 無事届き、安心いたしました♥(〃∇〃)♥ 「また」と思っていただけて本当に光栄です✨✨✨ 本当にいつも、そしてまたこの度も、お求め賜りまして誠にありがとうございました♥(≧▽≦)♥ izumi
昨日無事に届きました。 艶やかな緑色の石がまるで瘻管翡翠のような美しさです。 この度もありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
ma-chan-teru様 いつもご愛顧賜りまして誠にありがとうございます! そしてお忙しい中、貴重なお時間を割いてレビューくださって、 本当にどうもありがとうございます💖💖💖 無事届き、お手元でもお気に召していただけて、心底安堵いたしました♥(〃∇〃)♥ 装いのお供に是非たくさんご活用くださいませ(人゚∀゚*)♡•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬ 「また」と思っていただけて本当に光栄です☆彡 いただいたお言葉を励みに一層精進いたします( ꈍᴗꈍ)🔥🔥🔥 この度も、お求め賜りまして誠にありがとうございました♥(≧▽≦)♥ izumi
今回も素敵なワイヤーアクセサリーをありがとうございます❤️濃いめの服にあわせると、ところどころ透けて見えるふわふわのインクルージョンが、天然石✨って感じで気に入ってます☺️大きいので裏のワイヤーワークがいつもより多めできれいなのも気に入ってます💕またお願いします🍀
green400様 いつもご愛顧賜りまして誠にありがとうございます! そしてまたお忙しい中、貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださいまして 本当にどうもありがとうございます💖💖💖 この度も無事届き、お手元でもお気に召していただけて、心底安堵いたしました♥(〃∇〃)♥ 濃いお色のお洋服と合わせることで✨透け感✨が際立つ感じを、 お楽しみくださっているご様子に「デショデショ⁈♥(≧▽≦)♥」ってメチャメチャ嬉しくなりました💓 大きく優美な天然石で装いを楽しみながら、善きパワーを放つ🔥心意気🔥で 出会う方出会う方にも注いで差し上げてくださいネ♪☆(b^ー゚) 本当にいつも、そしてまたこの度も、お求め賜りまして誠にありがとうございました♥(≧▽≦)♥ izumi
無事にお品を受け取りました。 凄く可愛くて感動です✨ 表はもちろん裏までワイヤーワークが可愛いくて細かい💕 アパタイトも好きな石なんですが、ブルーが濃くて良い感じでした。 自分への誕生日プレゼントに選んで良かったです(ʃƪ^3^) 大切にします。 またご縁ありましたら宜しくお願いします。
sugiyuzu様 お忙しいところ、貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださって、 誠にありがとうございます💖💖💖 無事届き、お手元でもお気に召していただけて、心底安堵いたしました♥(〃∇〃)♥ ✨「凄く」可愛い✨とおっしゃっていただけて、 こちらこそ感謝☆感激☆大感動です‼♥(≧▽≦)♥ デショデショ?! クツミスタイルって「凄く」可愛いデショ⁈♥(≧▽≦)♥ 私もクツミスタイルに出会って10年になりますが、いまだに毎日、 石がワイヤーとビーズを纏う度、そしてそれを写真に撮る度、 「カワイイね~~‼♥(≧▽≦)♥ いいね~~‼いいよ~~‼♪d(゚∀゚d)♪♪」 と、コスプレ美少女を撮るカメラマンのように(笑)、 褒めちぎってしまうンですヨ( ̄▽ ̄:)💞 大切なお誕生日の記念にお求めいただけて本当に光栄でございました☆彡 そしてこちらこそ、またのご縁に恵まれましたら無上の幸せに存じます💖 是非またギャラリーを覗いてくださいませ♪ いつも心からお待ち申し上げております•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬ 改めまして、この度はお求め賜りまして誠にありがとうございました♥(≧▽≦)♥ izumi
評価が遅くなり、申し訳ございません。 とっっっっっても素敵です!!! アクアマリンが誕生石なので、 ひとつは欲しいなと思ってたのですが、 この作品に出会って、 これは絶対に我が手中に!!と ロックオンしておりました。 「目にふれた方々にもトキメキを〜…」と メッセージをいただきましたが、 むしろ、湧き上がる私のトキメキを ちぎっては投げちぎっては投げ 半径5mに撒き散らす勢いです(笑) 星5つじゃ全然足りないですね。 星5万個です⭐︎ 他の作品もとても気になっているので、 いつかお迎えできたらと思っています。 素敵な作品をありがとうございました❤︎
mebachi様 遅いだなんてとんでもないです! お忙しい中、貴重なお時間を割いて✨素敵✨な🔥熱い🔥レビューをお寄せくださり、 本当にどうもありがとうございます💖💖💖 ✨✨とっっっっっても素敵✨✨いただきましタ――(゚∀゚)――ッ‼‼ 「っ」が5つですヨ‼♥(≧▽≦)♥ 🔥パワー🔥みなぎってますヨ‼♥(≧▽≦)♥ そしてそしてあろうことか🌟🌟星5万個🌟🌟いただきましタ――(゚∀゚)――ッ‼‼W(°o°)w ヤッターーッ‼♥(≧▽≦)♥ ギネスに挑戦ダーーーーーッ‼♥(≧▽≦)♥ ・・・・はぁはぁはぁ←息切れ(笑) 本当ーーにどうもありがとうございます💖♥m(__)m♥💖 お誕生石のアクアマリンを、大きな美しいお石で、唯一無二の一点としてお手にしていただけて、 私も羨ましいくらい(笑)ですし、お喜びいただけて本当に嬉しいです💖 是非是非「湧き上がるトキメキ」を無限にちぎっては投げて(笑)くださいませ‼♥(≧▽≦)♥ そして「いつかまた」と思っていただけて本当に光栄です☆彡☆彡 いただいたお言葉を励みにこれからも綺麗なお品を作って参りますので、 是非またギャラリーを覗いてくださいませ♪ いつも心からお待ち申し上げております•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬ 改めまして、この度はお求め賜りまして誠にありがとうございました♥(≧▽≦)♥ izumi
綺麗綺麗綺麗❣️ ラッピングを見てすでに綺麗しか言葉がありませんでした❤️ 素敵なペンダントをありがとございます💕 とっても気に入りました❣️ グリーンの石が透き通るような綺麗さ❤️ 周りの細工の綺麗さ❤️ ラッピングの素敵さ❤️ どれをとっても満足でした❣️ また購入したいと思いました♡╰(*´︶`*)╯♡
yurias1021様 お忙しい中、貴重なお時間を割いてレビューくださり、誠にありがとうございます💖💖💖 無事届き、お手元でもお気に召していただけて、心底安堵いたしました♥(〃∇〃)♥ そしてそして、✨綺麗✨3連発いただきましタ――(゚∀゚)――ッ‼‼ うううう嬉しいです‼♥(≧▽≦)♥ 本当にどうもありがとうございます💖💖💖 お石のキラメキそのもの、それ以上に、キラキラと光放ってお喜びくださり、 温かなお言葉の数々で表現してくださり、 本当に嬉しくありがたく感謝☆感激に存じます♥(iДi)♥←泣いてます そして「また」と思っていただけて本当に光栄です☆彡☆彡 いただいたお言葉を励みに、また日々コツコツ綺麗なものを作るべく精進いたします🔥🔥🔥 改めまして、この度はお求め賜りまして誠にありがとうございました♥(≧▽≦)♥ よろしかったら是非またギャラリーを覗いてくださいませ♪ いつも心からお待ち申し上げております•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬ izumi
本日無事に届きました。 海の様に綺麗なアクアマリンと可愛い ピンクのローズクオーツをありがとう ございました。 アクアマリンは夏に合いそうですし ローズクオーツは大きいので身に付けると 華やかになります。 この度もありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
ma-chan-teru様 いつもご愛顧賜りまして誠にありがとうございます! そしてまたお忙しい中、貴重なお時間を割いてレビューくださって、 本当にどうもありがとうございます💖💖💖 この度も無事届き、お手元でもお気に召していただけて、心底安堵いたしました♥(〃∇〃)♥ 双子のプリンセスのような、似ているのに正反対のようでもあって、 それぞれの魅力がそれぞれに際立つ優美な2点を、 ma-chan-teru様にお迎えいただけて、私もとってもワクワク嬉しく、ありがたく存じます‼♥(≧▽≦)♥ これまでお迎えいただいた子タチとも、みんな姉妹・家族のように素敵で、 ma-chan-teru様も同じように✨姫✨を胸に秘めた方なんだろうかな~とニコニコ思っています♥(〃∇〃)♥ 「また」と思っていただけてとても励みになります♥(iДi)♥←嬉し泣き これからも日々コツコツ精進して参りますので、是非またギャラリーを覗いてくださいませ♪ 改めまして、この度もお求め賜りまして誠にありがとうございました♥(≧▽≦)♥ izumi
アンフィボール・イン・クォーツペンダント(ワイヤージュエリー☆ワイヤーアクセサリー☆ワイヤーラッピング天然石ネックレス☆KuthumistyleⓇ☆クツミスタイル☆only minne )
今日無事に届いていました。最初に見た時からずっと (かわいいなぁ~かわいいなぁ~)となっていたので今回購入できて良かったです😊 石は中の細かく細いアンフィボールがキラキラして、ほんのり色づいたオレンジ?色が相まって、ずっと見ているとなんだか石のなかにある細いアンフィボールがもふもふしてそうに見えてきて可愛い印象を受けました(o^∀^o) そして、何より周りのワイヤーのデザインがとても可愛いです!!(*´∇`*) 今回は素敵な作品をありがとうございました。大切にさせて頂きます。またのご縁がありましたらよろしくお願いします m(_ _)m