

レビューありがとうございます! 無事に届きましたようで安心いたしました(^^) ガーゼマスク、肌触り&付け心地が良くて本当に快適ですよね♡ お気に召していただけて何よりです♪ こちらこそ、この度は本当にどうもありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします💕

助かります。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて何よりです♡ こちらこそ、この度は本当にどうもありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします🍀

早期対応していただき大変助かりました。 マスクのサイズも顔の大きな私にもちょうどよく、耳も痛くならないようです。肌触りもいいです。 発送の連絡もいただき、安心して取引ができたと思います。
レビュー&メッセージありがとうございます! お気に召していただけて何よりです♡ また、メッセージの方でもあたたかなお言葉、本当にどうもありがとうございました! 喜んでいただけてとても嬉しく思います! 改めまして、この度はご利用いただきまして本当にどうもありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします🍀

無事届きました。職場用と普段用に2種類お願いしました。 丁寧なお仕事なさっておられるので 安心して注文できました ありがとうございます :笑顔:
レビューありがとうございます! 無事に届きましたようで安心いたしました(^^) そんな風に言っていただけてとても嬉しく思います♡ こちらこそ、この度は本当にどうもありがとうございました! またのご利用を心よりお待ちしております🍀

無事に受け取りました!迅速丁寧な対応ありがとうございました😊また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 無事に届きましたようで安心いたしました(^^) こちらこそ、この度は本当にどうもありがとうございました! またのご利用を心よりお待ちしております🍀

本日、マスクが届きました。お忙しい中迅速にご対応いただきどうもありがとうございました。 マスクを手に取ったら柔らかく、またしっかり作っていただいており、大変感激しております。 肌のアレルギーで市販のマスクが使えないため本当にたすかりました。 ウィルスや花粉症などで、たいへんな時期ですがどうぞご自愛ください。
レビューありがとうございます! マスク、無事に届きましたようで安心いたしました(^^) 喜んでいただけて何よりです♡ また、あたたかなお言葉&お気遣い、どうもありがとうございます! こちらこそ、この度は本当にどうもありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします🍀

本日品物受け取りました。 圧迫感も無くて、つけ心地抜群でした。 睡眠中にも使えそうです。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます♡ 無事に届きましたようで安心いたしました♪ 布マスク、柔らかくて本当に付け心地良いですよね♡ お気に召していただけましてとても嬉しく思います(^^) こちらこそ、この度はご利用いただきまして本当にどうもありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします🍀

本日受け取りました!! とてもしっかり作られていて、本当に助かります(^^) ありがとうございました!
レビューありがとうございます♡ 無事に届きましたようで安心いたしました♪ お気に召していただけましてとても嬉しく思います(^^) こちらこそ、この度はご利用いただきまして本当にどうもありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします :笑顔:

本日届きました。丁寧な作りで安心しました。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に届きましたようで安心いたしました♪ お気に召していただけまして何よりです♡ こちらこそ、この度はご利用いただきまして本当にどうもありがとうございました! また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします🍀

とても、肌触りも良くシンプルで可愛らしいマスクが届きました😊付けるのが楽しくなりそうで気に入りました❤️ありがとうございました😊
レビューありがとうございます♡ 無事に届きましたようで安心いたしました♪ お気に召していただけましてとても嬉しく思います! 今の時期大活躍のマスクですので、沢山お使いいただければと思います(^^) こちらこそ、この度は本当にどうもありがとうございました! また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします💕
やわらかガーゼ プリーツマスク(大人用) お花とハリネズミ / Gauze Mask
早くて助かりました。使い捨てに慣れていましたが、ガーゼは肌触りがよくて、使い心地も良いです。とても可愛くて気に入っています。ありがとうございました!