

レビューありがとうございます! 無事に届きましたようで安心いたしました(^^) そんな風に言っていただけてとても嬉しく思います♡ こちらこそ、この度は本当にどうもありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします💕

マスク不足で注文が多くて大変な中、早く素敵な作品を作って送って頂きまして、ありがとうございました。 繰り返し使える可愛らしいマスク、使い勝手も良く気分も上がって嬉しいです。
いつもご利用いただきましてありがとうございます♡ レビューありがとうございます!(お返事が遅くなりまして申し訳ございません💦) マスク、無事に届きましたようで安心いたしました(^^) お気に召していただけてとても嬉しく思います💕 こちらこそ、本当にどうもありがとうございました! またどうぞよろしくお願いいたします🍀

丁寧に作られたマスク、大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事に届きましたようで安心いたしました(^^) こちらこそ、この度はご利用いただきまして本当にどうもありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします💕

可愛いお品が届きました♪ 素敵なメッセージありがとうございました
レビューありがとうございます! 無事に届きましたようで安心いたしました(^^) こちらこそ、この度はご利用いただきましてありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします🍀

無事届きました😊 お忙しい中助かりました ありがとうございました🍀 大事に使います💕
レビューありがとうございます! 無事に届きましたようで安心いたしました♡ そう言っていただけて嬉しく思います!少しでもお役に立てましたら幸いです🍀 こちらこそ、この度は本当にどうもありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(^^)

困っていたので、本当に助かりました。ありがとうございました😊 早く収束しますといいですね!
レビュー&メッセージありがとうございます! そう言っていただけてとても嬉しく思います(^^) 本当に、一日も早く収束してほしいものですね・・・ sayo様もどうかお体に気をつけてお過ごしくださいね。 改めまして、この度は本当にどうもありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします🍀

今日無事に品物が届きました。 かわいいデザインで、丁寧な仕上がりになっているので 嬉しく思います。大事に使わせていただきます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に届きましたようで安心いたしました(^^) そんな風に言っていただけてとても嬉しく思います♡ こちらこそ、この度は本当にどうもありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします🍀

お忙しい中、迅速な対応と丁寧でお心のこもったお品、本当にありがとうございます。マスク利用の説明書もメッセージも嬉しかったです。ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビュー&メッセージありがとうございます! お気に召していただけまして、また、メッセージの方にも大変あたたかなお言葉とお心遣いをいただきまして本当にどうもありがとうございました!とても嬉しかったです🍀 改めまして、この度はご利用いただきまして本当にどうもありがとうございました! またのご利用を心よりお待ちしております(^^)

本日無事に到着しました。 丁寧なお手紙もありがとうございました。これからたくさん使わせていただきます。
レビューありがとうございます! 無事に届きましたようで安心いたしました♪ 少しでもお役に立てましたら嬉しく思います🍀 こちらこそ、この度はご利用いただきまして本当にどうもありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(^^)

とても可愛らしいマスクです★´艸`)。丁寧な作りで、自宅用として使わせて頂く予定ですが、肌触りも優しそうです。丁寧なご対応とメッセージありがとうございました。大切に使わせて頂きます( ᴗ͈ˬᴗ͈)◞❤︎*˚
レビュー&メッセージありがとうございます! お気に召していただけてとても嬉しく思います♡ こちらこそ、この度はご利用いただきまして本当にどうもありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします💕
やわらかガーゼ プリーツマスク(大人用) お花とハリネズミ / Gauze Mask
本日届きました。とってもかわいい^_^ 大切に使わせて頂きます。 本当にありがとうございました(^^)