お品届きました!びっくりする程迅速な発送でオマケまで付けていただいてて…。お品も自分が思ってた以上に素敵なピアス台で使用するのがとっても楽しみになるお品達です!ありがとうございました。
本日受け取りました! 購入時にも、その後のお問い合わせにも丁寧に対応してくださってありがとうございます😭✨ お品物もとても素敵で、商品撮影に使うのが今から楽しみです✨ プレゼント中のうねうねスタンド!!これも可愛いです♪ ありがとうございます! またよろしくお願い致します♪
眼鏡と時計をかけられるものを探しており、希望どおりのお品でした。コンパクトなのにしっかりしていてとてもステキです!大事に使わせていただきます。 この度はありがとうございました!
CLT字型ピアススタンド(3個入り)
迅速丁寧対応ありがとうございました。 とても素敵なお品で、ディスプレイが楽しみです。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。