メタルクリエイター
シンプルでカッコイイです。ありがとうございました(^-^)
良いお品をありがとうございました!
今回も素敵な作品でした😊 オマケまで頂きありがとうございます 大切に使わせて頂きますね
届きました!3個とも素敵な形で気に入りました🥰ありがとうございます!
本日届きました!!ありがとうございました(^ ^)
とってもおしゃれにピアスが収納できました☆ 素敵な作品ありがとうございます♪
イヤリング仕様への変更を快く引き受けてくださりありがとうございました。 真っ黒な色もキレイでお気に入りのシルバーのイヤリングがとても映えます。 大切に使っていきます。 ありがとうごいました!
只今受けとりました!とてもおしゃれで使いやすくて最高です🥰🥰 このようなものが欲しかったのでこれからどんどん使わせていただきます! 本当にありがとうございました!!
素敵なスタンドをありがとうございました! 早急なご対応も助かりました。
本日受け取りました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^) ありがとうございました☻
次世代型T字イヤリング、ピアススタンド ハーフ&ハーフ (1個)
シンプルでカッコイイです。ありがとうございました(^-^)