七宝焼作家
体調不良で長く療養してしまっていたため、連絡が出来ずにすみませんでした。 とても親切で迅速な対応をしていただいてありがとうございました🙇 恩師もすごく喜んで頂けました! ありがとうございます☺️💞
丁寧にご連絡いただき、恐縮です。 こちらこそ、ご注文ありがとうございました。 またもし、機会ございましたら、よろしくお願いいたします。 (Webスタッフ)
オーダーにて、「礼文アツモリソウ」という、 とてもめずらしい花の作品を作製いただきました。 色合いや形、バランスなど全てにおいて。完全な オーダーに対して、見事な出来ばえ作品を 披露していただきました。 見たことも聞いたことも無い物を造るという 難題をクリアされ、品のある七宝焼に仕上げて 下さいました。 七宝焼に対する情熱と愛情は、半端なもので ないと作品が物語っております。 好みは、色々とある芸術品ですが、やはり 私は大好きです。 お手頃に作製いただけます。 これは!!という作品に巡り会えれば、絶対に 見逃さないことをお奨めいたします。 感謝!!感謝!!
素晴らしいレビュー、ありがとうございます。 (Webスタッフ)
母のプレゼントに購入しました。裏側に名前を入れていただきました。小さなピンバッジですがキラキラしていて存在感があり、シンプルな服のアクセントになりそうです。気に入ってもらえると良いです。
リピートありがとうございました。 喜んでいただけるよう、祈っております。 (Webスタッフ)
こちらこそ、ご注文ありがとうございました。 (Webスタッフ)
こちらの配送ミスでご迷惑おかけしました。 にもかかわらず、高評価いただきまして、本当にありがたいです。 (Webスタッフ)
受け取りが遅くなってしまいましたが無事に届きました。 ふくろうと、ヨゲンノトリを購入です。七宝焼の色合いは、どこか懐かしい雰囲気が伝わってくるようで素敵です。色の変わり目がなんとも言えない、複雑で柔らかい感じがとっても気に入っております。 万一のお直しについてお手紙が付いておりましたが、愛着のあるものを直して大切に使うという、お気持ちが伝わってきました。ありがとうございました。
ありがとうございます。 今後とも、よろしくお願いいたします。 (Webスタッフ)
ありがとうございます!がんばります!(と言っております!) (Webスタッフ)
卯年なのでウサギのブローチを探していたところ、かわいいけどかわいすぎない、大人のウサギさんをみつけました。 焼き物というと陶器のように厚みがあって重いというイメージでしたが、薄い板状で軽く、薄手のカーディガンでもぶら下がり状態にはなりませんでした。 間違って付けたまま洗濯機に放り込むことのないよう気をつけて大事にしたいと思います。
この度はご注文ありがとうございました。 もしまた何か壊れたりなどありましたら、いつでもご連絡ください。 (Webスタッフ)
お写真まで!ありがとうございます。 こちらこそ、またよろしくお願いいたします! (Webスタッフ)
干支2012版の七宝焼ピンブローチ(ピンバッジ)【受注制作】
干支がうさぎなのでうさぎをブローチ金具に変更をお願いして送って下さいました。 とても目力のある可愛いうさぎです。 ピンバッジは自分で持ってた物が受け(❓)が壊れて付けられなくなったので、ブローチ変更出来てとても嬉しい。 凄く気に入りました。 ありがとうございます。