七宝焼作家
こちらこそ、ありがとうございました。 また機会ございましたら、よろしくお願いいたします。 (Webスタッフ)
自分へのプレゼントに購入しました。 溢れる程の宝物と色も可愛いふくろうが素敵です。 裏面にUncle Zさんのサインと 注文の文字を入れていただき 私だけのオリジナルペンダントとなりました! 感激です。 大切に使いたいと思います。 ありがとうございました。
とてもお喜びいただいて、恐縮です…。 こちらこそ、ご注文ありがとうございました。 ご満足いただけて、ホッといたしました。 (Webスタッフ)
お色など、気に入っていただけるかどうか、不安でしたので、ホッといたしました。 また機会ございましたら、よろしくお願いいたします。 (Webスタッフ)
商品受け取りました!コロンとしていてとても可愛いです。色合いも良くて、すごく好みです!この度はありがとうございました。また機会があれば、よろしくお願いいたします。
お喜びいただけて、ホッとしました。 こちらこそ、今後とも、よろしくお願いいたします。 (Webスタッフ)
こんばんは🌝 レビュー遅くなりすみません🙇♀️ 無事にブローチ、届いております。✨ 今回は、母親へのプレゼントで購入させていただきました。 とっても可愛い箱に入っていて、 お手紙やおまけまでつけていただき お心遣いに とても嬉しい気持ちになりました。 渡すと、とても喜んでいました! 赤いカーディガンの時に付けるようです😊 この度はありがとうございました💐またお買い物をさせていただく際はどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️✨
いえ、いえ、丁寧にレビューいただき、ありがとうございます。 こちらこそ、今後とも、よろしくお願いいたします。 (Webスタッフ)
写真より良かったとのお言葉、とても嬉しいです。 また機会ございましたら、よろしくお願いいたします。 (Webスタッフ)
今日無事に受け取りました。 1点1点手作りのため表情が違うのを感じました。私の所へ来てくれたこは、画像の見本より少し枯れた感じでしたがこれからお出かけのときに登場してもらうつもりです。かわいいピンブローチもありがとうおざいました
ご満足いただけて、ホッといたしました…。 これからの季節、たくさんご活用いただけるとありがたいです。 (Webスタッフ)
口ばしや羽根を描いたゴールドのラインが華やかで、立体的に造られた目がきらきらと光を反射してとても可愛いシマエナガさんです。自分用の帯留めですので身につけるのが楽しみです。ありがとうございました。
ありがとうございます… いろいろなところで使っていただければ、ありがたいです。 (Webスタッフ)
裏面に名前と西暦を入れていただきました。世界にひとつの贈り物に母の喜ぶ顔が浮かびます。迅速丁寧なご対応にも感謝いたします。次回は自分用もお願いしたいと思います。
無事にお届けできてホッといたしました。 またぜひ、よろしくお願いいたします。 (Webスタッフ)
金魚の七宝焼ピンブローチ(ピンバッジ,ピンズ)
綺麗でとても素敵なブローチを無事受け取りました。ありがとうございました。