rezakoです。
牛革の魅力に取りつかれ革小物を扱うようになりました。革独特の肌触り、高級感を皆さんに知ってもらいたい、という思いからこのブランドを立ち上げました。
また、rezakoではシンプルかつ機能性に特化したモノ作りを心がけています。
皆様の暮らしを豊かにするお手伝いが出来れば幸いです。
れざーこもの略してレザコです。
日本人の手にあったちょうどいい大きさの革小物をデザインしていきます。
LINE公式アカウント
https://lin.ee/8MV1P3T
rezakoをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
長く使える革小物をコンセプトに制作、販売しております。
シンプルで機能性が高いデザインを提案しております。
皆様の暮らしを豊かにするお手伝いが出来れば幸いです。
れざーこもの略してレザコです。
[全 10作品]
[全 2件]
元々出品されていたコインケースをみて可愛いなと思い、お札が2つ折りで入るサイズを探していたためサイズ違いを作っていただけるか相談したところ快くオーダーを受けてくださいました😊届いた商品もとても可愛く大満足です> ̫ <レザーなのでこれから使っていくのがとても楽しみです🫶🏻
この度はご購入いただき誠にありがとうございました!気に入っていただけて、とても嬉しいです☺️ 永く使っていたたければと思います。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
さっと取り出せて、パッと塗れるリップクリームケース おしゃれに持ち歩きたい方に【rezako(レザコ)】
リップクリームが欲しい時に、定位置にある事のありがたさ! とてもいい商品をありがとうございました。