
無事届いたようで安心しました(^^) この度はポーチ3つお買い上げ頂きありがとうございました❗️気に入って頂けたなら、とても嬉しいです♡またご縁がありましたらよろしくお願いします。

こんにちは。地震の影響で本日お品ものが届きました。同封していたハンカチもポーチを使う娘が使うそうです。どうして私の好みがわかったのかなぁと喜んでいました。 電気は昨晩、復旧しましたが普段通りの生活に戻るには時間がかかりそうです。
レビューありがとうございます :にこ: 今回の地震で、無事にお手元に届くか心配でしたが、思っていたよりも早く届き安心しました(^^) 娘さんにたくさん使ってくださいとお伝えください。 まだまだ不便な生活が続くかと思いますが、1日でも早くいつもの生活に戻ることを祈ってます。 この度はありがとうございました!
ポーチとカードケース一昨日届きました。 とても丁寧に作られていて大変満足しております^ - ^ ポーチは入れたかった物がすべて入ってちょうどいい大きさでした♪ カードケースもかなりの枚数が整理できて使いやすいです♪ 2つお揃いで、よりお洒落でバックの中が華やかになりました♡ ステキな作品ありがとうございました。
レビューありがとうございます! たくさん使って頂けたら嬉しいです。 お揃いのものを今後も色々作っていきたいと思っています。またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^)

ポーチ届きました🙇 病院用の診察券ケースやお薬手帳入れにぴったりの大きさだったので、早速使います🎵 色もキレイで気に入りました
無事届いたようで安心しました。 たくさん使って頂けたら嬉しいです(o^^o) この度はありがとうございました!

小花柄のポーチを注文し、今手元に届きました🌸優しい花柄に丁寧な仕上がり、とっても可愛くて可愛くてテンションMAX上がりました😍作者さんの対応も迅速で安心できましたし、またすぐに二つ目が欲しくなりました💕カバンの中で大活躍してくれること間違いなしです❗️注文して本当に良かったです。大切に使わせて頂きます(*^^*)
この度はお買い上げ頂きありがとうございます :にこ: とても喜んでいただけたようで安心しました(*^^*) たくさん使って頂けたら嬉しいです。機会があればまたよろしくお願いします。
ポーチ*ブルーグレーのリーフサークル、
荷物届きました❗私好みのポーチです❗とっても可愛く作りも綺麗です😍私用とお友達用に3つも買わせて頂きました❗早速1つ化粧品を入れてみました。大きさも丁度良く使いやすいです❗バッグの中が可愛く整理出来るので嬉しいです!すぐ欲しいと思っていたので作家さんの早く丁寧な対応に感謝です😊また作品覗かせて下さい❗