
ポーチ届きました! 鮮やかな黄色のアジサイ柄に惹かれ2回目の購入です♪ 丁寧な作りは変わらず✨ ポケット付きでより便利そうです✨ 大事に使わせていただきます♡ 今回も素早いご対応ありがとうございました。
いつもお買い上げありがとうございます! いまの時期にキレイに咲いているあじさい柄、たくさん使っていただけたらとても優しいです(o^^o) こんな柄でこの大きのポーチが欲しい等、リクエストも受け付けます!またよろしくお願いします✨

はじめてminneで買い物したのがこのポーチでした!持ち歩きの化粧ポーチを探してたところ、柄を気に入り購入しました。とっても可愛いです。作りもしっかりしていて、鞄の中にあるのを見るとテンションあがります。届くのも早くてありがとうございます!
この度はお買い上げいただきありがとうございました :にこ: 初めてのお買い物がこちらのポーチだなんて、とても嬉しいです!たくさんの作品の中から選んでいただき、ご縁に感謝です(^^) 日々のお役に立てることを願っています。 また機会がありましたらよろしくお願いします!ありがとうございました(*^^*)

私が使っているのを見て、この作家さんのポーチが欲しい❤️というので、この度2つ購入させて頂き、妹にプレゼント🎁をしました😊ポケットもついていて、柄も可愛いブルーを2種類!人気のモロッカンと北欧フラワーすごく気に入ってくれたようです💕いつもありがとうございます🌟これからも素敵な作品たくさん作って下さいね(^^)
リピ買い、ありがとうございます❣️ 妹様に気に入って頂けて嬉しいです(^^) たくさん使って貰えたら、更に嬉しいです(o^^o)今後も夏に向けての作品等、皆さんのお役に立てるものをお届けできるよう頑張りますので、また機会があれば覗いてみてください!

素敵な品物ありがとうございました。 無事に届きました(^-^)嬉しくて早速オムツなど入れさせて頂いて、調度良いサイズ、質感に大満足です。 これから活躍しそうです(^-^)v大切に使わせて頂きますね(^.^)
この度はお買い上げありがとうございました(o^^o) 日々の生活のお役に立てたら、とてもとても嬉しいです♡たくさんの作品の中から選んでいただき、光栄です。また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

メッセージをきちんと下さり、発送も早く、梱包もきちんとしてあり安心出来ました。 お品もとても可愛くステキで、縫製もしっかりされていると思います。購入して良かったです(๑>◡<๑) お世話になりありがとうございましたm(_ _)m
この度はお買い上げ頂きありがとうございました😊 無事にお届け出来たようで一安心です! こちらこそ、お返事をすぐにいただけたので助かりました♡2つもお買い上げ頂いたので、どちらから使うのかな〜とか想像して楽しんでいます( ^ω^ ) たくさんの作品の中から選んで頂きありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします❣️

「春」が届きました♡ 桜柄の包装に気持ちが和みました。 そのような細やかなお心遣いに、楽しく良いお買い物が出来たなぁと感じました♡ 実際、ポーチには大満足です。しっかりとした作り、大変きれいな作りです。 内ポケットのあるポーチを探していたのですが、大好きなピンクと可愛い花柄に一目惚れ。手にしてみて、全て理想通りのポーチでした。 細やかなご対応をもどうもありがとうございました。 これからも素敵な作品を楽しみにしております。 ╰(*´︶`*)╯♡
この度はご注文ありがとうございました! 作品を気に入って頂けたようで、安心しました(o^^o)春なのでピンクが気になる時期に、素敵な色合いの布を見つけ、作ったものが、ご購入頂いた方に気に入られ、とてもとても嬉しいです。 ラッピングにもコメントをありがとうございます。今後も頑張って製作していきますので、機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

本日商品が到着しました! 内側のポケットが便利で、使いやすそうです。 落ち着いた色合いでかわいくて大満足です!
お返事が遅くなり申し訳ありません。 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです♡ 数あるショップの中から選んで頂き、また最高の評価をして頂きありがとうございます! ご縁がありましたらまたよろしくお願いします(o^^o)

先日購入したポーチを昨日クリスマスパーティーの時に友人たちにプレゼントしました☺️ とても喜んでくれて今日から早速使ってくれているようです 内側のポケットがあるのがポイント高いようでした(笑) 人気の北欧柄でしたので、また、新しいポーチ期待しています
この度はお買い上げありがとうございました。プレゼントということで、喜んで頂けたようでとても嬉しいです(^^) 新しいものを頑張って作りますので、また覗きに来てください♪

早速ポーチ届きました☺️青ベースのストライプのポーチを主人に渡すと笑顔で必要な物を入れていました❗もうひとつは息子に。入れたい物あるよと嬉しそうでした。自分用の爽やかなポーチはこれからの冬にぴったりで注文して良かったです😊これからも素敵な作品を作って下さい❗
この度はお買い上げありがとうございました❗️男性の方にも使って頂けるのはとても嬉しいです😊今後もいろんな布で、いろんな物を作りたいと思っています。 また機会があれば覗いてください🍀 ありがとうございました。
バッグインバッグ*あじさい黄色と緑*内ポケット付き
無事受け取りました!作品は丁寧な縫製で仕上がりも綺麗ですし、こまめにご連絡をいただけたので安心してお取引することができました。 ステキな作品をありがとうございました。