
こんばんは😊 素敵なイヤリング受け取らせて頂きました❤️ 揺れるタイプのイヤリングは初めてなので身に付けるのが楽しみです🌼 手書きのメッセージカードも嬉しいです😂💕 ありがとうございました🙇♀️❤️
とても素敵なバレッタが、届きました。今までのものより、一回り小さいサイズですが、小さなバレッタも欲しかったので、嬉しいです。色もとても綺麗です。夏にぴったりなバレッタだと思います♥
桜貝のピアスって言葉から可愛いですよね。春らしい淡い色合いと程よい存在感のサイズが私の理想にぴったりでした!ピアスの土台はフェルトと刺繍糸でしっかりしているし、縁取りのビーズも頑丈そうです🌸すごく丁寧に細かく作られてるのが伝わってきて、素敵な作品に出会えたなぁと思います✨
インスタで見てて、ずっと海のサチさんの作品を欲しいと思っていたのですが、やっとご縁をいただけて嬉しいです♡ シーグラスのバレッタが欲しかったのですが、陶器の上品な感じもとてもステキでした^^ ブルーとホワイトの組み合わせが淡く上品な感じで、夏はもちろん、冬服にも、和服にも洋服にも合いそうです。 ステキな作品をありがとうございます!
桜貝を使ったアクセサリーが欲しくて探していたところ可愛いイヤリングを発見!!しかしなかなかタイミングが合わず買えませんでしたTT今回ついにずっと欲しかったお品を購入できてすごく嬉しいです!!そして実物も可愛いくて大満足です♡(ちなみに私の元にはお写真よりミルキーピンクなお色の桜貝を使ったイヤリングが届きました!) これからたくさん使わせていただきますね^^ ご丁寧な梱包もありがとうございました!
念願の桜貝!やっとお迎えすることができました。どの角度から見ても美しいです✨ 今の季節にぴったりなイヤリング🌸このイヤリングを着けてお出かけしたいと思います☺️この度は誠にありがとうございました🙇🏻♀️💕
先程、受け取らせて頂きました❤️ 素敵なイヤリングをありがとうございました😊🌷 桜貝初めて見ましたがキラキラしていて素敵です❤️ 桜を見に行く時につけて行きたいと思います🌸
sayusayu4643 様専用ページ(ヘアコーム&バレッタ)
またまた素敵な作品が手元に届きましたぁ〜😍 今回は以前販売された人魚の雫シーグラスバレッタ(深海の雫)をイメージして、ブルーをベースにバレッタ&ヘアコームの2点を形にして頂きましたが、イメージ以上でメチャクチャ気に入りました😋 海のサチさんの作品は可愛いだけでなく、繊細な縫製で仕上がってくるので、長く愛用できるのも魅力的です💙 シーグラスの組み合わせ方ひとつで、出来上り時の表情が違うので、まだまだコレクションしたいと思っています😚 これからも素敵な作品が出来上がるのを楽しみにしています‼️