
お写真で分かっていたとはいえ、 想像以上に可愛い作品が届いてとっても嬉しいです。 早く身につけたいですね✨✨ 明日から使いますね、楽しみです♫ ご丁寧なメッセージなどもありがとうございました😊
またとっても素敵な作品が仲間入りしました❤ 毎回届くのも開けるのも楽しみで、 コレクションが増えていくのが すごく嬉しいです😊 いつも綺麗な作品と丁寧なご対応 ありがとうございます✨
レビューが遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m今回も素敵なピアスをありがとうございます!おしゃれをして出かける際に付けたいと思います(*ˊ˘ˋ*)♪*ピアス、バレッタに続き3つ目の購入でしたが、とても綺麗で、毎回開けた瞬間に感動が…♡全部大切に使わせていただきたいと思います!また今後ご縁がありましたら嬉しいです·͜· ⋆꙳
数年前にお迎えした帯留めに合わせて、ピアスを購入しました!ひとつひとつのお仕事が丁寧で、細かなところまでとても綺麗です。心から大切にしたくなるようなお品でした。長く製作を続けていただけたら嬉しいです♪
以前購入したヘアゴムが気に入っていてリピートしました。縁取っているビーズのキラキラとすりガラス状になったシーグラスが良いバランスで、外出用として活躍してくれそうです。
シータイルの作品は初めてで、ビーチコーミングで拾ったことも無く楽しみにしていました。 minneで購入出来て嬉しいです! 柔らかいピンクのシータイル、とっても可愛いです✨ 毎度のことながら丁寧な刺繍にワクワクする梱包、今回も素敵な作品をありがとうございます。
シーグラスのピアス(ホワイトソーダ)
とっても爽やかなブルーのシーグラスと、縁の白いビーズの組み合わせがすごくかわいいです♡ 夏の定番になりそうです!