
かわいくときめく日々を☆
ゴールドの💛マスクアクセサリー(^-^) とっても綺麗ですね❣️キラキラゆれて可愛い💕ですよ。 どうも、ありがとうごさいました😊 早速、マスクに付けていますよ。
レビューありがとうございます! このスワロフスキーのカットは、とてもキラキラして綺麗ですよね~❤ もうつけてくださってるなんて感激です☺ 本当にありがとうございました! ご縁に感謝いたします☺
レビューありがとうございます! 無事に届いて良かったです(^-^) 素敵と言っていただけて嬉しいです。 このたびは本当にありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで嬉しいです(*^^*) このたびは本当にありがとうございました(^-^)
マスクチャームを3点購入しました。 マスクが欠かせない昨今の状況で、味気ないマスクもオシャレにしてくれる可愛いチャームは気持ちが上がります。 マスクをするのが楽しくなりました!
レビューありがとうございます! 3点もご購入いただき、ありがとうございました(^-^) 気持ちが上がっていただけたら、何より嬉しいです! このたびは本当にありがとうございました☺
再度購入させて頂きました。キラッと光るチャーム、マスクがおしゃれになります。そして気分もキラキラ。大きいチャームはマスク以外にも使えそうで楽しみです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! リピートしていただき、とてもとても嬉しいです☺ いっぱいキラキラしてください❤ このたびも本当にありがとうございました。 ご縁に感謝いたします☺
:にこ:すぐに、返信頂き、すぐに発送していただきました。どれも画像で見るより可愛くて、メッセージも、アクセサリーが入ってる台紙もオリジナルで可愛くて、幸せな気分になりました。ありがとうございました
レビューありがとうございます! 幸せになっていただけたなんて、私も幸せです❤ このたびは本当にありがとうございました☺
めちゃめちゃきれいで感動しました! 封書の「配達員さんへ!」のくだりも心遣いが素敵でした カボッションのカラーチェンジがあったらうれしいです。 迅速な発送ありがとうございました。 こんな時期なので、お体ご自愛ください。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて、大変嬉しいです☺ 色違いは、クリスタルでしたらあるのですが、他のお色はなかなか手に入らないのです…。 探して手に入ったら、また出品いたしますね☺ お気遣いありがとうございます! 元気に乗り切りましょう☺ このたびは本当にありがとうございました🙌
レビューありがとうございます! 早速つけていただけたなんて嬉しいです☺ このたびは本当にありがとうございました🙏
五点購入致しました。どれも素敵な輝きのものばかりで、気持ちがキラキラしました。早くマスクに着けてお出かけしたいです。友人にもプレゼント致します。
レビューありがとうございます! 五点もご購入いただきありがとうございます☺ キラキラな気持ち…とても嬉しいです!! お友達にもプレゼントしてくださるんですね🙌 みんなでキラキラしてくださったら幸せです❤ このたびは本当にありがとうございました☺
水色の宝石(スワロフスキー)★マスクチャーム マスクアクセサリー 金具変更可
到着しました‼️ 涼しげで可愛いです❤️ 暑い季節💦これで乗り越えていきます💦