
かわいくときめく日々を☆

レビューありがとうございます! 気に入っていただけて、とても嬉しいです☺ このたびは本当にありがとうございました! 暑い日が続きますが、どうぞご自愛くださいませ。
本日ネックレスが届きました ありがとうございました 2点とも とてもお洒落で素敵です 早速、明日着けてお出掛けしようと思っています お気に入りのアクセサリーとして 大切に使わせて頂きます これからもどうぞよろしくお願いします
レビューありがとうございます! お気に入りの仲間入りさせてもらえるなんて、 とても嬉しいです❤ 今後も素敵な作品を作れるようがんばります。 本当にありがとうございました☺
レビューありがとうございます! お母様のためだったんですね☺ 喜んでいただけたようで、とても嬉しいです! このたびは本当にありがとうございました☺ 暑い日が続きますが、どうぞご自愛くださいませ。
本日、届きました。思っていたとおりキラキラです。ありがとうございます。とっても丁寧な梱包と配達員さんへの気ずかいとっても感動しました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! 無事に届いて良かったです(^-^) 思われていたとおりとのこと、安心いたしました(*^^*) このたびは本当にありがとうございました。 暑い日が続きますが、どうぞご自愛くださいませ(^-^)
昨日無事にお迎えいたしました。 色はヘリオトロープをお願いしたのですが、青から紫にかけてのグラデーションがとても美しかったです。 そして、大粒なので重みがあるかと思っていたのですが、とても軽く着けやすかったです。 今回はありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事に届いて良かったです。 着けやすかったとのこと、安心いたしました(//∇//) このたびは本当にありがとうございました。 暑い日が続きますが、どうぞご自愛くださいませ(^-^)
とっても素敵なジンベイザメが届きました。 このまま箱をくり抜いて額縁にしてしばらく飾りたいと思います(^O^)/ 忙しい時に癒しとなってくれそうで〜す! その後一緒にお出かけする予定です🎶 丁寧な発送をありがとうございました。
商品受け取りました。 キラキラが美しいです。 大きさも丁度いい感じでした。 マスクにつけたらトキメキますね🎵 配送も早くて嬉しかったです。 また機会がありましたら 宜しくお願いします。
レビューありがとうございます! 無事に届いて良かったです。 ときめいていただいて、とてもとても嬉しいです(//∇//) このたびは本当にありがとうございました! 暑い日が続きますが、どうぞご自愛くださいませ(^-^)
ご連絡遅くなりましたが無事に届いております。 とてもキラキラしていてマスクがおしゃれになります✨ 大切に使わせていただきます。 素敵なキラリをありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 無事に届いて良かったです(^-^) 思いきりキラキラさせてください(*^^*) 暑い日が続きますが、どうぞご自愛くださいませ。 このたびは本当にありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで嬉しいです(*^^*) ありがとうございました。 暑い日が続きますが、どうぞご自愛くださいませ(^-^)
無事に届いて良かったです! このたびはありがとうございました(*^^*) 暑い日が続きますが、どうぞご自愛くださいませ。
春色ドロップ(スワロフスキー)★マスクチャーム マスクアクセサリー 金具変更可
丁寧な作りにスワロフスキーがとても綺麗で気に入りました☺︎